レス

わいちん>なぜw

コイスルオトメ

戻った私。 今まではね 遠いことを当たり前のように思ってた・・ だけど当たり前のように傍にいたら アナタはまた私の傍からいなくなる。 これが遠距離恋愛なんだ。 19歳になって初めて零した涙。 バスを見送った後、 私の中でプツンと何かが切れたような気がした…

レス

翔ちゃん>ですよねw だから並行してる翔ちゃん、尊敬しますw 春雨>だよねw まあ、いいけどねw 蜜柑>また遊ぼうねw

2年生になったら

密かに染めてパーマかけてみたいのは内緒ww じゃなくて、本当バイトどうしよ〜・・ 割がいい出来れば地元のバイト。 中々ないものです。 フルで履修すると思うので・・ 遅くてもよくて早く終わるバイトww そんなのないなあ・・ まあ、サークルではライヴ…

YUI

我らが大学が創立120周年だからなのか何なのか・・ YUIが来ますw 図書館でタイヨウのうたの予告ばっか見てたうちには・・ かなり美味しい話w で、昨日チケット取ったんだけど半ば横入り状態で 40番台w でも前の列は一般が座るそう・・グスン。 まあ、いい…

かなり

久々の更新w mixiと並行とか無理w というかこれを見てる人はいるのか・・ ブログはもう僕のシクベみたいなもんだね・・ ふらっと更新したい時にするよw さすがに閉鎖は嫌だ・・w

レス

8月26日 わいちん タダイマ、いいじゃんww 浴衣、また着れるといいなあ・・ おお、正解(笑) たくちゃん 久々〜w ああ、懐かしいね(笑) たくちゃんも頑張れww まちゃくん ん? 浮気?ww 9月1日 まちゃくん いろいろありがとww この11日間もい…

9月18日〜19日in新宿〜王子レポ

顔文字がなくなってしまった桃ちゃんですw 何でえ・・ショックだあ・・ いきなりですよ・・ さてさて、長い間更新滞っていました。 すっかりmixiに浸かってしまってましてw もはや、みんなブログそっちのけで更新だよね・・ まあ、桃さんはきっとブロ…

バイバイじゃない

8月21日から仙台に帰省していた 彼氏が本日、仙台を去りました。 うちは初めて今回、 彼氏のお見送りをする事になりました。 今まで、学校やら時間帯やらで合わなくて お見送りは今回が初めてなんですよね(ノ∀`) いつもお見送りして貰ってたし、 今では普…

レス

かずくん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

あの夏を忘れない・・・

26日記念すべき1年記念日は花火大会に行ってきました(*´∀`*) もう地元の大会はほぼ終わってしまったのですが、 バイトのマネが見つけてくれましたw 本当に大感謝ヽ(・∀・)ノだぁ〜 10時に駅で待ち合わせて、カラオケへww ①キラキラ/aiko ②プラネタ…

出会えて ありがとう

1年前、この日記に私の大切な人が出来たことを書きました。 あれから1年・・・ 名前は明かしていなかったものの、 この日記を見ていた方にはたくさん協力して貰いました。 私は彼氏に告白したときから遠距離恋愛でした。 見えない彼氏と会えない時間に本当…

押さえ切れない想いをこの声に乗せて 遠く君の街へ届けよう

第一位。 スキマスイッチが大好きになった曲。 歌詞もメロディも全部が大好きな曲です。 スキマスイッチ「奏」 1年後も2年後もずーっと大切にしたい曲。 4位以下を大発表━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━!! 4位 see you・・・/melody. 5位 Someday…

レス

翔ちゃん>そのメールとはΣ(・ω・ノ)ノ!! ��( ̄ロ ̄lll) 撮ってない・゚・(ノД`)・゚・ 戦士さん>キラキラのカップリングもいいんだぁ(・∀・)? kazu君>斎藤さんはまっつんだ(笑)

バトン

超久々(ノ´▽`)ノ☆ 翔ちゃん、サンクスw 1、回す人6人を最初に書いておく 敢えて止めますw 2、お名前は? 桃ちゃん 3、おいくつですか? 18 4、ご職業は? 女子大生(*´∀`*) 5、ご趣味は? お菓子作り(!) カラオケ 恋バナ ドラム 6、好きな異性…

東京フレンズ

今日は、東京フレンズを見てきましたw やっぱ、かれちと見るとドキドキだわぁ〜ww 友達の時と全然違うw まぁどっちも自分かなりリラックスして見てますが・・・w 内容は、DVD途中挫折したけど、まあまあでしたw カラオケ2時間歌って、うちはバイト…

ベニーランド

24日は、地元のベニーランドという遊園地に遊びに行きましたw 遊園地かぁ・・・幼稚園児以来、行ってなかったなぁ・・・w もちろん、TDLは抜かしてd(´∀`*)ネッ 待ち合わせ場所で知らない人に「あやこさん」と間違えて声かけられた��( ̄ロ ̄lll) 無…

2days+1days

昨日、書けなかったのでまとめてw 第二位。 去年の9月に発売されたのですが、 当時はまだ会ったりしてなかったので この曲は凄く心に染みたし、一番聞いたと思う・・・w この頃から遠恋に合う曲が増え出したんだよなぁ・・・w 大塚愛「プラネタリウム」

レス

わいちん>おめでとう(・∀・)

渚のオールスターズ

買っちゃったよ(ノ∀`) これ、どんくらい売れるんだろう? プロ野球のテーマソングになってました(*´・д・)(・д・`*)ネー

Off会with MASA&鉄仮面&kazu in 仙台

今日は、この3人で遊びましたw 場所は、なぜか某M〜君の地元のサイゼ&ボウリングw かずくんとは、ライヴ以来だったのでちょっときんちょ〜w 財布を忘れた鉄仮面抜きの3人でご飯しました(・∀・) かずくんが店員の吉田さんを気にしてました(笑) 予想以上…

3days

もうすぐ1年・・・ 1年の中で最も輝いた名曲第3位。 アルバム発売でまた耳にする機会が多くなりましたw 付き合った時に初めて彼氏に薦めた曲です。 うちらのバースデーソングですw aiko「キラキラ」

明日は・・・

遂に遂に遂に・・・ヽ(・∀・)ノだぁ〜

タイヨウのうた

えりつぃん演じる雨音薫の歌やべぇイイ(・∀・)!!イイ(・∀・)!!イイ(・∀・)!! 久々に自分の中でロングヒットになる予感(´ー`) CD買ってみるかなぁ・・・w えりつぃん、予想以上に歌上手くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!! ドラマ自体はどーかと思うけど、歌はイイ(・∀・)!!

月の狼

今日は、HOTLINEに行って来ましたw 2時間しか寝てなくて フラフラになりながらバイトやったけども、 何とか林檎たんの車で間に合いましたw 嗚呼、1年前の空気(*´∀`*) 懐かしいなぁ・・・色々、思い出しますw 今回は5組だけだったんですけど、 …

レス

まちゃ君>何か日記になってる・゚・(ノ∀`)・゚・ 親戚かぁ・・・緊張するよねw 犬Σ(・ω・ノ)ノ!! ドラム、負けなくてよ(´ー`)スーパーウフフ

肉うどん

今日は、高校の女卓のOGで食べてきましたw しかし、岩手から帰って来た友達が 待ち合わせ3分前に行けないメール��( ̄ロ ̄lll) ちょっと、ショック・゚・(ノД`)・゚・ 彼女の為に、みんな頑張って計画立ててたのに (´・ω・`)ショボーン どうやら、夜に彼ぴさんと?遊ん…

THE MOON WOLF

8月のバイト復帰して、1日目のバイトは無事終了! 開始して5分でまたミスを犯した��( ̄ロ ̄lll) もういいや(´ー`)ノ⌒θポイ で、終わった後は中学の友達といざ、 うるふのライヴへw つか、友達懐かしすぎ(ノ∀`) 最後に会ったの、去年の11月ですw 今回、…

レス

YUTO>溶け込めた(・∀・) 追伸の件については保留で。

花火大会

大学の友達②人と行ってきましたw 花火大会なんて②年ぶりでした(*´∀`*) その前にカラオケ大会! 実に②ヶ月ぶりですねw①ユメクイ/大塚愛 ②With your smile/倖田來未 ③glory colors〜風のトビラ〜/ZONE ④フレンジャー/大塚愛 ⑤…