あの夏を忘れない・・・

26日記念すべき1年記念日は花火大会に行ってきました(*´∀`*)
もう地元の大会はほぼ終わってしまったのですが、
バイトのマネが見つけてくれましたw
本当に大感謝ヽ(・∀・)ノだぁ〜
10時に駅で待ち合わせて、カラオケへww


①キラキラ/aiko
プラネタリウム/大塚愛
③Someday/倖田來未
④H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜/ZONE
⑤ねがいごと/鈴木亜美
⑥flower/倖田來未
⑦evergreen/高橋瞳
⑧花/ORANGE RANGE
⑨奏/スキマスイッチ
⑩Love Angel/hitomi
⑪タダイマ/Do As Infinity
⑫I for you/LUNA SEA


うちらの曲ばっかり歌いましたw
懐かしいなぁ・・・


その後、浴衣に着替えて花火大会ヽ(・∀・)ノだぁ〜
浴衣の着付けに45分もかかってしまって、
待たせてごめんね(ノ∀`)アチャピョー
「かわいい」って言ってくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・
結構遠い会場だったんですけど、彼氏と電車に乗るの好きなのでw
着いた時、地元よりかは混んでませんでしたw
無事、大きな花火を見ることが出来たし、満足満足w
来年もまた行こうd(´∀`*)ネッ