2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

まちゃくん>何だかもう家族の中でもみ消されてます(笑) ねおさん>( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w ちょっと古すぎるなぁ(ノ∀`) わいちん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w さすがわいちんw

ダンドリ娘。

今、フジテレビの深夜にやってる何ともジャンル分けがたい番組に・・・ σ(・ω・桃) の尊敬するモデルさん浅木一華りんが出てますw しかし・・・イメージが違いすぎる(ノ∀`) σ(・ω・桃) も声低いけど・・・かずはりんってここまでだっけ?w 次は奈緒子ちゃんが…

解散・・・ぽい形になりました。 理由はみんな好きな音楽がバラバラで練習にならないから。 残念ながらライヴ経験1回で幕を閉じてしまいましたが、 高校生活の淡い思い出として胸に閉まっておきます。 応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

福地English

σ(・ω・桃) が履修しているReadingと Grammarの先生なんですが・・・ これを受けてもはや自分がなぜ英文科に 進んだのか一瞬分からなくなりました(汗) いや、真面目な話・・・w まず今日、Readingであたりました。 あたるかあたらないか…

レス

戦士さん>_φ[・ω・`*]ホォホォ♪ 他国はあまり興味がありませんw カイルさん>取り込み不可能でした(´Д`) (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

BABY STAR

σ(・ω・桃) の軽音のバンド名が決まりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ギャルバンみたいな名前になったなぁ(ノ∀`) でも個人的には結構気に入ってますw これからも赤ちゃん星略して赤星をよろしくお願いします(笑)

課題

とにかくたくさんあります・゚・(ノД`)・゚・ まず厄介なのがイギリスの洋画のDVDを2本見て英語でレポート。 まずレンタルを利用するのがとてつもなく面倒くさいw でも明日、学校のプレーヤーで友達と割勘して見る事に。 いやぁ、助かります(ノ´▽`)ノw

家電

家のビデオデッキが壊れてしまいました。 買い換えようかと思うんだけど、どっちがいんだろうねぇ? DVDにするとPS2買った意味が激しくなくなるし・・・w びとさん、教えてください(え)

ハプニング━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

今朝、いつも通り部会に間に合うように登校・・・ 登校・・・(..)ン? 指輪がないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 今朝、ネックレスをつけた時はあったのに!! で、家へリターンしてそりゃあ、探した探した(ノ∀`) バッグの中に落っこちてたのをお母さんが見つけました。 ~…

レス

まっつん>( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 某薬局と勘違いしてた(笑) 翔ちゃん>渡っちゃったね(ノ∀`) 因みに磁石でした(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪w

W杯

さすがのσ(・ω・桃) も昨日は見てましたよw 滅多にスポーツ観戦しないんですけどねw 一番見やすいスポーツなので見てみたら珍しく興奮してしまった(ノ∀`) 「何でこの先に選手いないんだー」とか叫んでましたからね(笑) でも川口のPK防御は・・・まじ(*/∇\…

帰りの電車で

またやりました(・∀・) 逆走(・∀・) 知らない駅(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル おばさんが住んでる町だったけど・・・電車来なくて怖かった(つД`) 何でこう・・・肝心なとこで抜けるんだ。 もう電車嫌い(≧ヘ≦ )プイッ(あ)

ライヴ

今日は、軽音の先輩のライヴに行って来ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 学校ではだるかったので、若干テンション低めだったんですが・・・。 まずバスがねぇ・・・ありえないw 列が分裂して並んでて、乗る時強行突破。 しかも、何だかバスの雰囲気がすこぶる悪すぎ(´…

SUPERNOVA

最近、YUIのような歌声になりたい桃さんです(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪w

レス

翔ちゃん>( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w そうそうw お土産、そう書いてあったwww とろいさん>寝ちゃうねぇ(つД`) まちゃ君>部活は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! まじすかΣ(・ω・ノ)ノ!w さすがのσ(・ω・桃) も結構行きましたよw とにかく今年になってから都内へ行く機会…

渚のオールスターズ

検索するとサザンが出てくる・・・w 一体、何者なんだろう( ?´_ゝ`) TUBEとかと共演って事は、テレビ出演可能性あり(・∀・) とりあえず、夏が待ちきれないです(´∀`)

MP3プレイヤー

MDのリモコンと充電具合がおかしいので、MP3プレイヤーを購入予定w しかし、世の中変わりすぎです・・・次々と新しいものが出るw でも最近、PCでの音楽が主流になってきたのでこれでいいと思うw しかし、両親が電子辞書と合わせて3万以上出してく…

たいようのウタ

Mステで「goodbye−days」を聞いてはまってしまいましたw すっげ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 曲w てーか、YUI・・・可愛いなぁ、おい(ノ∀`) 「たいようのウタ」が見たくなってしまいました(・∀・) しかし・・・この忙しさ。 映画をゆっくり見る時間すら…

帰りの電車で

まじやめろ いい歳して 恥ずかしくないのかw 桃さん 甘いと思ったら 大間違いだw サンダルだったら余裕で膝蹴りだしヽ( ´ー)ノ フッ 正義は勝つ(・∀・)ニヤニヤ あ 別に深刻でないので気にしないでくださーい(・∀・)

軽音

今日は2時間練習してきましたw 大分形になってきたし、テンポも取れてきました(´∀`) 2曲目行けるかなぁ? 釈迦のBEAN STALKをやる予定なんですがw σ(・ω・桃) の希望が見事に叶いヽ(´▽`)/ しかし、やっぱり難しい(つД`) まぁ、また次のチャン…

レス

後日。

Pay Forward

今日、大学の講義でPay Forwardというビデオを見ました。 トレバー、みんなかわいいかわいい連呼してたのに、 最後に死んじゃうんですよね・・・ みんなぼろぼろ泣いてました。 タイタニックから見てたけど、英文科は本当に心の優しい人が多いですw これで…

ただ、君を愛してる

うん、めっちゃいー歌。 凄く優しい気持ちになれます。 ただ、君を愛してる ただ、君を愛してる ただ、君を愛してる それだけでよかったのに・・・ その通り。 それだけでいーんだよ。 大切なのはその気持ちです。

レス

まちゃ君> 部活ゎいーよd(´∀`*)ネッ 高校生活の財産だよ(・∀・) ドラマニまじで買おうかなぁ・・・w

リンク

女卓で仲良しのあやこのブログを追加しましたw こちらもよろしくd(´∀`*)ネッ

恋空

どうやら書籍化するらしい(●´艸`)ヾ やったね、蜜柑(・∀・) σ(・ω・桃) も買いますよw あんなに素晴らしい恋愛物語も久々だしw 買ったら、まっつんo あなたに1番に貸してあげるよwww

ワイハ

昨日、父親がワイハに旅立ちました(・∀・) 流されました←× 1週間の不在期間・・・久々の母親との親子暮らしw も、いーもんだ(・∀・) どーかマカダミアナッツ買って無事帰ってきてくれることを祈りますo

マジ寝

マジで多いorz 宗教学とかまじ勘弁w 必要以上の睡眠時間をσ(・ω・桃) に与えないでください死o

サンダル

やっと気に入ったサンダル発見(・∀・) セレブみたいで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 大学生ゎみんなお洒落っ仔だから(*´・д・)(・д・`*)ネー 遅れないように頑張らねばw

大平四段

探してますよぉ(ノ∀`) 皆さん、頑張ってくださいd(´∀`*)ネッ