軽音

sera002006-06-16

今日は2時間練習してきましたw
大分形になってきたし、テンポも取れてきました(´∀`)
2曲目行けるかなぁ?
釈迦のBEAN STALKをやる予定なんですがw
σ(・ω・桃) の希望が見事に叶いヽ(´▽`)/
しかし、やっぱり難しい(つД`)
まぁ、また次のチャンスもありますし、いざとなったらd(´∀`*)ネッ
これ、叩けたら楽しいだろうなぁ・・・w
で、ちょっとσ(・ω・桃) の練習を兼ねて、
こいのうたを1回だけ歌わせてもらいましたw
衰えてるorz
練習の邪魔して(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
ボーカル桃さんを軽音で初披露してしまいました(ノ∀`)