2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

信頼出来る皆さんに問い掛けたい事

「Powder ZONE」で私の戯言に応援の声をかけてくださった皆さん。 そしてその掲示板の延長で公開しているこの日記に足を運んでくださる本当に優しい皆さん。 そんな皆さんだからこそ、聞いて欲しい事があります。 既に何人かの方は事情をご存知で…

地獄の夏休み・・・!!!

皆さん、お久し振りです!! 少し、日記の方に顔を出してみました!! 今日で学校も終わり、明日から夏休みですw そう。地獄の夏休みが・・・ GLAY×EXILEvsラルクvsサザン や〜。オリコン上が何かとんでもない事になってますね; どうなっちゃうんでし…

お知らせです。

お知らせです。 えっと・・・模試の自己採点が結構悪かったのでこれからネット世界に顔を 出す機会がめっきり減ります・・・ まだ日記開設したてだというのに挫折とは情けないです; ごくたまに更新するかもしれないので、その時は見捨てないでくださいね・…

夏休み迄暇がないです;

全統私大模試 今日は河合塾の全統私大模試を受けてきました〜・・・ 朝6時起床で地下鉄に揺られて疲れました; 初めて志望校決まってからの模試だったのでそれなりにやり甲斐がありました!! 今年は浪人生も含めて私大志望者が多い様で益々焦ります; まずは…

夏うたBest5♪

久々にテレビというものを見ました!! CMにZONEが出ていたという事で、Mステを見てみました!! ランキングは見るのも作るのも大好きです☆ てな訳で夏うたBest5桃ちゃんVer.を作ってみましたw1位 H.A.N.A.B.I〜君がいた夏〜/ZONE ここ…

上半期アルバムBest5♪

バレーは・・・ 今日は球技大会がありました。 バレーが苦手な私がとっても嫌がる行事ですが・・・ それでも精一杯頑張りましたw チームのみんなを信頼し合って最後まで頑張りました!! その結果、思わぬ特技を発見しました!! 私はサーブが得意だという事を!…

上半期シングルBest10♪

今日は気分転換に上半期シングルBest10を作ってみました☆ ランキング作るのは結構好きなので、さくさくっとシングルとアルバムに分けて 作ってみたいと思います♪1位 君の声/アンダーグラフ 見事No.1に輝いたのは、アンダーグラフの2ndSingle…

RelaxしていっきまSHOW!!

毎度毎度・・・ 日記さぼっててすみません; 本関サイトも持っていてそっちの日記の更新もしているので・・・ この際統一しますです、はい。 それと心の洗濯をしてきました☆ まだぴっかぴかではないけれど、それでも歩かなければいけないのです。Relax …

心の洗濯

昨日の出来事 2日間、日記さぼってしまってすみません!! 最初に言っておきますが、夜にバイトがある日は書けないと思っててください(>_ この日記には結構時間かけてますので☆さて、昨日私はぶっ壊れてしまいました。 理由はバレーボールが上手く出来ない事…