RelaxしていっきまSHOW!!

sera002005-07-03

毎度毎度・・・
日記さぼっててすみません;
本関サイトも持っていてそっちの日記の更新もしているので・・・
この際統一しますです、はい。
それと心の洗濯をしてきました☆
まだぴっかぴかではないけれど、それでも歩かなければいけないのです。

Relax in Blue
そんな疲れた私の心を癒してくれた本を見つけました。
秋月菜央さんという方の本で「Relax in Blue」です。
この本は日常に溢れているごく当たり前の事に気づかせてくれるとても優しい本です。
この本を毎晩読んで枯れた自分の心に潤いを与える事もいいんじゃないかなと思います。
最近疲れている人にもお薦めですよ。

カラオケでRelax
今日は家族で激励カラオケ大会をやってきました。
腹の底から思い切り歌いました。
普段歌わない「For Tomorrow」や「一緒にいたかった」も歌いました。
DVDに触発されたのでw
笑顔日和」も詰まらないで歌えたし神様がくれたご褒美かなw
明日も頑張ろう!!

ぴぐさん>
そうですかぁ・・・ぴぐさんもそう感じますか?
自分が無力に感じる時って辛いですよね。
そうですね。たまには「ゆっくり歩き」ます。
誇れるもの・・・それを探す旅を始めようかなと思います。
日記の名前(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
修正しときました;

まささん>
初つっこみ、有難う御座います!!
気にしない事が一番ですよね!!
全部暗く感じてしまうのがうちの性格でして・・・
駄目だ駄目だ・・・見方を変えよう。
すぐには治らないかもしれないけれど。
その時は相談しますね!!
・・・相談メール届きましたか???
ユメカケは凄い青春〜〜〜ですよね♪

DRY BREEZEさん>
うん☆「足跡」もいいですよね♪
そうですね。その後はきっと何かいい事が待ってますよね!!
ZONEの一曲一曲は私の宝物です☆
愛する心・・・う〜ん、考えさせられます。

ヨウさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
早速リンクさせていただきますねw
リンク有難う御座います☆
そうですね〜・・・
チームプレーって難しいです。
気分転換で回復しましょう!!
ごめんなさい・・・伝わったでしょうか?
ZONEには感謝してますw
平和かぁ・・・確かにそれも必要ですね!!