上半期アルバムBest5♪

sera002005-07-06

バレーは・・・
今日は球技大会がありました。
バレーが苦手な私がとっても嫌がる行事ですが・・・
それでも精一杯頑張りましたw
チームのみんなを信頼し合って最後まで頑張りました!!
その結果、思わぬ特技を発見しました!!
私はサーブが得意だという事を!!
サーブで3点取ってしまいました☆
思わぬ大どんでん返しってあるものです!!
あんなに悩んでいたのに、後には晴れ晴れした自分がいましたw
結局負けてしまいましたが、私にとって最高の球技大会になりました☆
愚痴を聞いてくださった皆さん、有難う御座いました!!

上半期アルバムBest5♪

1位 E〜Complete A Side Singles〜/ZONE
やっぱり不動の1位はZONEのベストアルバムです!!
構成共にインディーズ時代の曲も入っていて完全版で最高ですw
一挙に今までの曲を聴く時にとても便利だし、何より解散後のいい記念品になりましたw
ジャケもしゃれてて、彼女達らしいなとも思いました。
そしてこれでZONEが初の1位を獲得した事は忘れられませんw

2位 LOVE for NANA/VariousArtist
矢沢あい先生原作の大ヒット作「NANA」のトリビュートアルバムです!!
この漫画は私も後輩から借りていて読んでいましたw
TETSU69、DAI、ZONE大塚愛など好きな歌手がたくさん
詰まっていてどれも皆いい曲でよかったですw

3位 NEED YOUR LOVE/Do As Infinity
DAIのアルバムに久々に触れてはまりましたw
伴さんのかっこいい歌声にはいつも圧倒されます!!
ロックもバラードもどれも心に響きます!!

4位 ゼロへの調和/アンダーグラフ
今年になってはまったアンダーグラフのアルバムは優しさに溢れていて好きですw
どれも静かな気持ちで聞けるものばかりでお気に入りです!!

5位 AWAKE/L’Arc〜en〜Ciel
とにかくヒットシングルを連発したラルクの記念すべき10枚目のアルバムという事で☆
てちのコーラスが多いところがたまりませんw

たくさん>
お久し振りですw
え、そんなに知らない曲あったですか;
勉強してくださいw
アルバムの感想も聞かせてくださいねw

SATOさん>
うちもほとんどレンタルですよ〜
大塚愛のアルバムも可愛らしくていいですよねw

ヨウさん>
惜しくもラルク2位でしたぁ〜〜〜
「君の声」は心に響きましたね〜
思い出の曲ですw
叙情詩il||li _| ̄|○ il||li

ぴぐさん>
麒麟組のPV面白いですよねw
う〜ん・・・何度見てもあの場面は泣けます;
何故ですか!?

バニさん>
Cherishは優しい気持ちになれますw
フレンズサバカンもこれに並んでうちの中でトプですw
みゆの涙はずっと忘れませんね!!