夏うたBest5♪

sera002005-07-08

久々にテレビというものを見ました!!
CMにZONEが出ていたという事で、Mステを見てみました!!
ランキングは見るのも作るのも大好きです☆
てな訳で夏うたBest5桃ちゃんVer.を作ってみましたw

1位 H.A.N.A.B.I〜君がいた夏〜/ZONE
ここではZONEが1位制覇です!!
やっぱりあのサビメロと伴奏が私の中で永遠に1位なんです!!
ライヴでのギターも迫力があって最高でしたし、メンバー全員のソロがあるのもいいですw
今もMDをつっこんで、登校中に聴いてますw
何しろ私のZONEライヴ初参戦時のアンコール曲だったのでいつまでも忘れられない曲ですw

2位 ひまわり/星村麻衣
先生が好きだった時にずっと聴いてた曲です!!
先生は夏が誕生日なので、凄く夏のイメージにぴったりの人だったんですw
まずあの太陽の様な眩しい笑顔が何ともいえません!!(何
去年の夏休み、先生に会えない間ずっと聴いてた曲で思い出深いです!!

3位 キラキラ/愛内里菜
愛内里菜のシングル「START」のカップリング曲で今までの里菜ソングで一番お気に入りの曲w
里菜のあの高音がキラキラしたメロディに乗ったテンポ良い曲です!!
本当にキラキラになれる一曲です!!

4位 secret base〜君がくれたもの〜/ZONE
私の中では夏って感じより秋って感じなんですけど
ZONEの衣装が夏なので4位に!!
でもどの季節に聴いても泣けますよね〜・・・

5位 金魚花火/大塚愛
風鈴の音を聞いている様なそんな気持ちになれる切ない曲です。
愛ちゃんの歌ははじけたポップ系もいいけど、しっとり系の方が私も好きです☆

そして最近気になるのがミスチルの「未来」!!
ミスチルはあまり聴かなかったんですけど、この曲でヒートアップ!!
ポカリのCMで使われてる曲です♪
本当に聴いてて優しい気持ちになれますw


たくさん>
球技大会で努力が報われましたぁ〜〜〜
ママさんバレー始めたいなぁ・・・
まぁ・・・中々メジャーではないのかな?
ラルクは絶対お薦めですよw
赤点・・・どんまいちんです!!

翔破さん>
(=゜ω゜)ノコンチャ♪お久し振りですw
ご訪問&初つっこみ、有難う御座います!!
はいwリンク有難う御座いましたw
此方からも貼らせていただきますね!!
サーブだけは何だか勘がいい様です!!
でも個人的にはレシーブが上手くなりたいですねぇ・・・
あ〜・・・とりあえず無視ですw

ヨウさん>
最後に心の靄が取れました!!
1位は勿論って感じですよw
ラルクは一番最近ですからね〜
「NANA」聴いてください!!

バニさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
アルバムランキング、有難う御座います!!
1位は・・・ごめんなさい、分からないです;
GLAYのバラードは確かにいい曲ばかりですよねw
ZONEは3位ですかぁ・・・
でも忘れられないアルバムです!!