夏休み迄暇がないです;

sera002005-07-10

全統私大模試
今日は河合塾の全統私大模試を受けてきました〜・・・
朝6時起床で地下鉄に揺られて疲れました;
初めて志望校決まってからの模試だったのでそれなりにやり甲斐がありました!!
今年は浪人生も含めて私大志望者が多い様で益々焦ります;
まずはAOを頑張りますが、落ちちゃったら嫌ですよね;
英検落ちちゃったし・・・
そして英文科入るのに一番英語が出来ませんでした;
今から自己採点してみます〜・・・
ZONEのDVDを見てリフレッシュしてからね☆

一人でショッピング☆
3時頃に模試が終わって一人で仙台の街をぐるぐる回ってお買い物してきましたw
でも喋る子がいないと何か寂しいですね;

□今日のお買い物□
「One*Way」のお財布 3045円
「LOVE BOAT」のポーチ 1575円
「LIZ LISA TWINKLE」のネックレス 1050円
「DISNEY STORE」の鏡を誕プレに☆ 819円
100円ショップで日用品をぼちぼち・・・


昨日の給料がほぼすっからかんに・・・
次は画像の「TRA LA LA de LIZ LISA」のペンケースが欲しいですw
仙台は品数が少ないしなぁ・・・

夏休み迄暇がないです;
明日も緊急でバイトが入ってしまったし、今週は週2バイトに土曜日は文化祭。
で、受付嬢やってきます;
来週は花火大会と週3バイトに追われます・・・
お金入るからいいんですけど、夏休みにお金入ると遊んじゃうんですよね;


ムックンさん>
HANABIは本当にいい曲ですよね〜w
サビを聞くとびびっとなります☆

バニさん>
愛ちんもたくさん出てましたね!!
一雫は初夏っぽいイメージですねw
BLUE JEAN入ってませんでしたね;

わいさん>
お久し振りです!!
夏色は確か6位でしたよね☆
金魚花火はいいですよね♪
「向日葵」知らないです〜

Yoshiさん>
(=゜ω゜)ノコンチャ♪
初つっこみ、有難う御座います!!
金魚花火は私の中でも・・・シングルでは1番かな?
「未来」も最高ですよ〜☆
リンクおっけぃですw
こちらからも貼りたいのでアドレス教えてください!!

YUTOさん>
(=゜ω゜)ノコンチャ♪
初つっこみ、有難う御座います!!
HANABIの着うた欲しいですね〜
レンタルはお得ですよね☆
リンクおっけぃですw
こちらからも貼りたいのでアドレス教えてください!!

たくさん>
ZONE出てましたよ〜
解散してからも支持されるのは嬉しいですねw
ランキング面白いですよ!!
ぜひやってみてくださいw
2/5でしたかぁ・・・もっと勉強してください!!
ママさんバレーは多分手足悪くしますね;
最近はメジャー好きですけどねw
ゆっきのドラムは最高ですよ!!
英語は成功しましたよね〜w

翔破さん>
サーブ・・・何だろう?腕の向きかな?
HANABIが来るとは思いませんでしたw
1番好きな曲なので嬉しいです!!
シクベよりHANABIが高かったらもっと納得♪
キラキラ知ってる方いましたかw
かなりいい曲ですよね♪