お知らせです。

sera002005-07-13

お知らせです。
えっと・・・模試の自己採点が結構悪かったのでこれからネット世界に顔を
出す機会がめっきり減ります・・・
まだ日記開設したてだというのに挫折とは情けないです;
ごくたまに更新するかもしれないので、その時は見捨てないでくださいね・・・

ネコに風船
ぁい。知る人ぞ知る大塚愛ちゃんの本日発売のシングルです♪
当日にしてバイト先でCMを見てしまい、一気にはまりましたw
最近は大塚愛ちゃんが私の心を掴みますねw
彼女の曲はバラードっぽい切なげな曲の方が好きです!!
「未来」と共に私の中でロングヒットになりそうです☆

虫との闘い
今日は久々に太陽が顔を出したので、虫がバイト先に充満していました;
虫が大の苦手なので、店長に死体とか取って貰ったり・・・
そしたら夜にガが床を徘徊していてそれをじっと見てたんですよ;
そしたら顔に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
店長に思い切り笑われました;

YUTOさん>
進研模試は受ける人多いですね〜
試験中なのに買い物癖が止まりません;
無駄遣いしない様に気をつけます!!
ぁいw後程、リンクしておきます!!

Yoshiさん>
Yoshiさんも進研模試受けましたかぁ。
河合模試って結構メジャーじゃないのかな??
オープン模試もぜひ挑戦してみたいです^^
ぁいw上手く両立させながら頑張ります!!
後程、リンクしておきますね☆

たくさん>
専門もよかったんですけどねぇ・・・
もっと本格的に英語勉強したかったんですよねw
あわゎ。スランプですね;
千円札ゲットの為に頑張ってくださいねw
フットサルかぁ・・・結構楽しそうですよね!!
ゆっきのドラムは最高ですよ☆
英語、これからもファイトですw

カイルさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
(=゜ω゜)ノコンチャ♪
お久し振りですねw
初つっこみ、有難う御座いますw
ぁい。専ら受験生です;
英文科目指して頑張りますね〜♪
近いから・・・う〜ん。親元はやっぱり離れられないんですよね;
まぁ自分も県外には興味ないので・・・一人暮らしとか無理なので(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
結構、今の大学の為に燃えてるのできっと後悔はしないと思いますw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
バレー部でしたかw
残念ながらバレーはもう終わってしまいましたが;

Kさん>
文化祭お疲れ様でしたw
うちは今週にあります;
そうですね〜音楽面はたくさんありますね〜
財布は常に忙しいって大変ですよね;

翔破さん>
うちは模試は目的別に受けますね;
あまり何度も受けても同じ結果になるので・・・
ぁい。頑張ります!!忙しいのは幸せな事ですよw

ヨウさん>
ぁい。自分を追い詰めない程度に頑張りますw
英語は・・・確かに単語力が必要ですねぇ・・・
ZONEDVDもきっと見る時間は減るでしょうが
活力も補給しながら頑張ります!!

バニさん>
ぁい。あまり無理しない程度に頑張ります!!
一人ショッピングはいいですねw
でも何となく話す子がいないとって感じはします・・・
20日ひどいですよねぇ(何
一体誰が勝つんだろう・・・ラルクは結構低そうだなぁ(自信無