地獄の夏休み・・・!!!

sera002005-07-22

皆さん、お久し振りです!!
少し、日記の方に顔を出してみました!!
今日で学校も終わり、明日から夏休みですw
そう。地獄の夏休みが・・・
GLAY×EXILEvsラルクvsサザン
や〜。オリコン上が何かとんでもない事になってますね;
どうなっちゃうんでしょう、この闘い・・・
まずゎ、コラボが1位ゎ確実でしょうけど・・・
ラルクとサザンどっちが上!?っていう・・・
初登場時ゎ、ラルクが上だったんですけど今ゎ下です・・・
ラルク3位という現実が本当に起こってしまいそうです・・・
勿論、ラルク支持派ですけどコラボゎ否定できないくらいかっこいい・・・
ラルクゎ、とんでもなく爽やかですよね;

怠け状態
どうしようもなく怠けてしまったらどうすればいいんでしょう!?
皆さんも、受験で怠け時期がありませんでしたか?
私ゎ、中学受験ゎずっと怠け時期が続きました・・・
その時ゎ、結局推薦で終わったんですけど今回ゎ一筋縄でゎいかない・・・
そう思っていても体が動かないんですよぅ!!
まだまだだろと思っていると、怠けてしまうんですよね;
秀才の言う言葉だろ、それゎって感じです。
AOで受かればいいんですけど、そう甘くもないんですよ;
皆さんが知っている何か集中力を高める方法ゎありますか???

バンド熱に火が・・・
受験だっていうのに、バンド熱にゎ益々火が点くばかりです;
友達のバンドを文化祭で見てそのギタリストに惚れてしまったり・・・
「NANA」の映画ゎ受験中に見たくなったり・・・
早くギターに触りたいなぁとw

わいさん>
大塚愛のPVゎ、毎回泣かされますよね〜

SATOUさん>
自己採点ゎ、解答がその日に渡されたから出来たんですよ☆
自己採点で自分の出来ない所ゎ、分かりますけどね;
蚊対策ゎ、ばっちりしてますw

たくさん>
まぁ、この夏休みで気合入れて頑張ります!!
やる事ゎやれる人間になりたい・・・
そのエピソードゎ大爆笑ですね☆

MASAさん>
点数、悪かったですか・・・
どうやって改善したんでしょう???

ヨウさん>
ネット我慢して、頑張ります!!
虫が、この世からいなくなって欲しい・・・(酷

Kさん>
早めの勉強がいいですよ!!
サビが愛ちゃんらしいですよねw
ゴキブリ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル