信頼出来る皆さんに問い掛けたい事

「Powder ZONE」で私の戯言に応援の声をかけてくださった皆さん。
そしてその掲示板の延長で公開しているこの日記に足を運んでくださる本当に優しい皆さん。
そんな皆さんだからこそ、聞いて欲しい事があります。
既に何人かの方は事情をご存知ではあると思います。
そして、今皆さんに聞いて欲しい事です。

私は昨日、先生に会いました。
ずっと大好きで尊敬していた憧れの先生に・・・
でも先生は心を鬼にして私に接してきました。
私の中で恋愛感情の意味でまだ先生を見る目があるという事を相手は考えていたらしく
それに対して「俺にはもう関係ない」だとか「それは桃栗の自己満足でしょ」とか
凄く厳しい言葉を投げかけられました。
経過は書いていませんでしたが私の中でまだ忘れられなかった先生の存在って
何だったんだろうと考えた末に
先生は私にとって本当に信頼出来る大人だったんだって事に気づいたんです。
それは教師と生徒の関係としてこれからも少なからず関係を保っていきたいという事でした。
それを先生に投げかけようとしたのですが、先生は私に厳しい言葉をかけるばかり。
結局「信頼出来る大人」の意味も先生には届きませんでした。
私は心の傷を負いました。確かに恋愛感情に関しては先生は何も間違った事は言ってない。
でも、私の伝えたかった事を一番分かって欲しかった先生に分かって貰えなかった。
それがとっても悲しかったです。
私の中で先生がまだ高校にいた時は本当にいい先生でした。
掲示板で語っていた様に私の中で先生との思い出が宝物である事は確かだし
それがなければ今の私はここにいません。
結局、まだお互いを分かり合えなかったまま、終わってしまいました。
「嫌われたくない」とか最初は考えていましたが、もう今はそんな事関係ありません。
このままではいけないと思うから、まだ少しだけでもあがけるなら。
本当に私が大好きだった私に夢を与えてくれた先生だったら
もう一度、先生に自分の想いをぶつけたいのが正直なところなんです。
現実から逃げてると捉えられるかもしれません。
でも私は本当の意味での「現実」を突きつけられなかった様に思います。
二人が納得してそれが「現実」になるのかなって気もします。


色々な人に既に意見は貰っています。
そして私は模索し続けています。
皆さん、私はこれからどうすればいいと思いますか?