一日中ロックばっか聞いてた日。

sera002005-08-14

〜オーディション編〜
傷跡は癒えぬまま迎えたこの日。
この日はそう!!ZONEファンのまーさんのライヴキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
σ( ̄▽ ̄)、いつも行く行くって全然行かなくてごめんなさい(つ∀`*)
VIVA夏wだし♪大好きなバンドのライヴをたくさん見れるw
ってな訳で部活の友達誘って行ってきました(・ω・*)w
会場に着いてもスタジオは何処何処??( ̄▽ ̄;)アセアセ
結構小さくてびっくりした(つ∀`*)
するとまーさんが鼻栓をして登場wなぜ(つ∀`*)
どうやらこのオーディションで合格したバンド2組は東北大会出場出来るとの事w
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 
そんな凄いライヴにうちらがお邪魔しても良いものか(つ∀`*)
とりあえず部員と久々に他愛もない話をしながら開場を待つw
σ( ̄▽ ̄)が何やら気になるバイトの先輩の事でちょっと興奮してたら(や、傷を癒してたのw
MASAさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
彼もこの日は帰省してまーさんのライヴを見に来てたみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかし何者だと思ったであろうwいきなり踊りだしてばったり会ったのだからw
何か二人とも武道館以来だから懐かしい(つ∀`*)
元気そうで何よりw( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
そして開場(つ∀`*)凄い人だ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
てかこれ入りきらないよ(つ∀`*)
かなり奥の隅っこの方にσ( ̄▽ ̄)と部員が陣取りw司会者の真ん前だw
ここでライヴやったら耳割れるんじゃないか?(・ω・*)w
そして開演w工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 みんな上手い(つ∀`*)
年齢層が広いけど兎に角皆さんプロ並の上手さwww
こりゃどれが東北大会行っても可笑しくないぞ(´ー`)ウフフw
まーさんのバンドは一番最後だったのでかなり期待してたw(・∀・)+ニヤニヤ
2番目の出場者の方が何気によかった(・∀・)+ニヤニヤ
一旦休憩に入り、σ( ̄▽ ̄)はディズニーストアに買出しへ(・∀・)+ニヤニヤ
てかこの後高校の友達のライヴもあったもんだからσ( ̄▽ ̄)はかなりハードw
しかも微妙に間に合わないぽい(つ∀`*)
ハラハラしつつも後半戦に突入wここからはσ( ̄▽ ̄)期待のバンド編w
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
ギターばっかり見とれてたのは言うまでもないネッb(´∀`)
σ( ̄▽ ̄)も未来を描いて何気に(´ー`)ウフフwしてましたw
そしてまーさんのバンド・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
何じゃこりゃ(つ∀`*)σ( ̄▽ ̄)には一番眩しく見えましたよd(-ω☆)キラリ
とにかくバンドの団結力が物凄くて今でも強烈に覚えてますw
チームワーク共に完璧だったとσ( ̄▽ ̄)は思うw
そして投票用紙に慌てて記入し、部員とMASAさんに別れを告げ
σ( ̄▽ ̄)は別のライヴハウスへヾ(・д・。)
ライヴハウス編〜
会場遠い(つ∀`*)
コンビ二で既に待たせてた友達と合流。
その後雨の中歩いてライヴハウスへ〜
何処まで続くんじゃwこの道は(つ∀`*)
やっと到着したがまだ友達の出番は大分後w
てな訳でうちらは一旦食事にオーディションした会場へリターンw(´ー`)ウフフw
そこでまーさんに軽くお疲れ様を言って結果を聞いたが惜しくも4位・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄)の中ではNo1でしたけどネッb(´∀`)
次のライヴも期待してますよ(・∀・)+ニヤニヤ
1時間はデザート食べ比べとかしてやっと会場を出て地下鉄でライヴハウスへw
最初から地下鉄で行けばよかった(つ∀`*)
しかし中は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
凄いwこれがライヴハウス(つ∀`*)リアルだw
てか怖い(つ∀`*)
友達のバンドボーカルの子超可愛くて上手かったでつ(*/∇\*)
σ( ̄▽ ̄)もあのステージへ立ちたいなぁ〜
同年代でバンド組んでるってイイ(・∀・)w
しかしこのライヴは全体的に雰囲気はよくなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
突然ギタリスト暴れ出すし(´ー`)ノ⌒θポイ
なので早々退散www

まぁとにかくハードでロックばっか聞いてた一日でしたw