100年周期の大地震

sera002005-08-16

お久し振りですw
ややっ、大分放置ってましてすみません;
何だか色々ありまして・・・でも、やっと落ち着きましたw
まぁ、今日の揺れでいい加減目が覚めたんですけどね;
てな訳で久々の画像は、鈴木亜美ちゃんの「ねがいごと」です!!
亜美ちゃんの最近の歌い方が好きですw
サビだけ聴いてびびっと来たので、明日借りてきます☆

てな訳で・・・
宮城が報道を騒がせる時って大抵地震なんですよねぇ・・・
今日もがたっと来てぐらぐらっと来てどかーんって感じでしたね;
色々な方が心配してメールくださって、有難う御座いました^^
桃ちゃんはだいじょぶですっ♪頭はちょっとやられましたが(あいたた
震度5が私の地域を襲いましたからね;
マンションの5階なので揺れる揺れる・・・
花瓶やスピーカーや家具や自転車や・・・何でも倒れてしまいましたw
そんな中、私は家族をしっかりリードし!!出入り口を確保して後は
ぎゃーぎゃー騒いでましたw
そしてふと上空を見た私は目を疑う!!
5階を支える金具がミシってる・・・てかこれ余震来たら崩れるよって;
うちのマンションの耐震構造は阪神大震災後に出来たので強くないんですよ;
意外と他の民家より早く崩れるぞって感じがして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです;
まぁ、とりあえず安否だけでも記しておきます!!
大変なのは私の頭よりも、二次災害でした・・・
何故かうちのマンションの火災報知器が止まらず・・・
そんでもってエレベーターは今も止まってます・・・
そして地震でびびったのか分からないけどばたばた死んだ蝉や蛙の死体の大群が
転がっている階段を降りる始末(気絶
お陰でバイトのBBQ行けなかったです;でも、バイトの先輩優しいやw
何だか報道番組見てると100年周期の地震とぶつかると?
M8.2の地震が起きるとなっ!!??ぁい。もう死んでおきますか(おい
地震で圧死とかは1番嫌ですよ〜・・・
治まらないのにとりあえず自分で騒いで治めようとしてる無知な性格なので・・・
まぁ日本全国何処に逃げても地震は避けられないみたいですね;
皆さんもお気をつけください!!!

バンド地震
私の中でもう一つSHAKEしましたw
それは〜バンド地震とゆー未確認の地震です;
先日、友達のバンドを2個見てきました〜☆
素晴らしいですね・・・ギターのうねりがw
ぎゅいんぎゅい響いてて最高でした!!
そしてガールズバンドの方のボーカルがめちゃ可愛くてめちゃ上手かったんですw
私もあんな風になりたいなぁとw
何気にギターボーカルとボーカル掛け持ちしてみたいですね〜w
早く入試受かりたいです・・・
なのに全然未だに勉強できてない;
本当に大丈夫なのかな・・・