大好きな人が出来ましたw

sera002005-08-27

夏休みが終わりました。この夏は色々な事がありました。
ここに詳細は書けませんが、たくさんの別れを経験しました。
私は、この苦い経験がとても自分のプライドの傷になり、
男性と関わる事を嫌がりました。
もうこれ以上、誰とも関わらなければもう私も相手も
一生傷つかなくて済むという自閉に陥っていました。
こんな私の心なんて分かってくれる人はきっと一生現れない。
私はもう人を愛する自信すらも失っていました。
でも、そんな私の話をずっとずっと聞いてくれた人がいます。
私は最初、彼に全てを打ち明けてしまうと彼が迷惑に感じるのではないかと
いう事を凄く心配していました。
何度も何度も謝りながらもそれでも彼は「いいよ」と言ってくれました。
先生以上に私の話をたくさん聞いてくれて段々私は、彼に心を開ける様に
なってきました。
でも私は受験生の身。そして彼は遠い街に住んでいる人だったのです。
この気持ちは、時機が来るまで言ってはいけない様な気がしていました。
私はこれ以上彼とメールをしていては、自分の気持ちが抑えられなくなって
しまうのではないかと思い、彼とのメールを一時中断する決意をしました。
でも、一日ですぐに私は彼とメールが出来ない事の辛さを感じました。
そして彼に告白する事を決意しました。
まだお互い頻繁にメールする事になって少ししか経ってないのに私は
男性への恐怖がほとんどなくなり、彼が大好きになってしまっていました。
そして私は勇気を出して電話で告白をしました。
離れてても、私の傍にいて欲しい事を伝えました。彼はOKしてくれました。
今でも夢みたいな気持ちです。
勿論、彼とは会えません。彼が私の街へやってくるのは私のAOが終わった後。
それでも私は彼を待っています。気持ちを伝えてしまった今、更に辛さは増すばかりです。
メールだってこれから頻繁に出来なくなる。彼が見えない事が怖いです。
でも、私は彼を信じています。信じられる勇気を彼はくれたんです。
告白を後押ししてくれた方もいます。それでも私をここまで変えてくれたのは彼です。
私は離れてても彼を一生大切にしていきたい。私も彼に何かをしてあげたい。
遠くで頑張ってる彼の支えや励みになってあげたいです。
だから、これから私も受験を精一杯頑張ります。
そして、彼に会える時は笑顔で会いたいですw

TO.大好きな貴方へ
あまりメール出来なくてごめんなさい・・・
凄くお互い辛いと思うけど、でもお互い頑張りましょう!!
私はいつでも貴方の事を想っていますw
悩みが出来たら、こんな頼りない私だけど遠慮なく相談してください!!
そんな時は勉強放ってでも、貴方の悩みに答えるから!!
こんな事しか今の私には出来ないけど・・・
何もかも済んだら二人でいっぱい思い出作ろうねw
色々壁はあるけど・・・でも、そんな壁乗り越えちゃうほど
私は貴方が大好きです!!!
凄い心配性で臆病で弱い私だけど・・・これからよろしくお願いします!!
FROM.桃栗瀬羅♪

P.S.
aikoの「キラキラ」は貴方を待ってる♪って歌です☆
機会があったら聞いてみてくださいw

そしてこの日記で話を聞いてくれてる皆さんも有難う御座います!!