距離。感情。闘い。

sera002005-08-29

今日の体調
SO BADil||li _| ̄|○ il||li
朝から保健室通いなんかしちゃいました;;
新学期初の利用者だったみたいで・゜・(ノД`)・゜・
最近、食べるとすぐにお腹いっぱいになって、でもお腹空く時は本当に空くとゆー・・・
そして遂に今日は食中り??w久々に腹痛というものを体験しました。
受験日も決まったってのに、体調崩してちゃいけませんね;
単に野菜食べてないとゆー話です↓↓
自分の感情との闘い
今日は体調不良の中、凹みました↓
病中だと何でもネガティブになるっていうんですけど私がこれ以上ネガティブになると
本当に酷いです;;
実は・・・私の中にもう一つの病「彼に会いたくてたまらない病」が発症(え
これって禁断症状とも呼べます;私結構酷い事に気づいてませんでした・・・
勉強は出来るんですけどね;
実は今日、友達と話をしていて色々遠距離の現実とか近距離の事とか聞いて
ちょい不安になりそのまま寂しくなるモードに突入・・・
私只でさえ、寂しがり屋なのにこれ以上寂しがり屋になると(また
彼にメールで不安を訴えたりしてでもそれでも彼は「大丈夫」って言ってくれて・・・
彼は強いなぁ・・・そして私は本当に弱くて臆病だ・・・
私って現実的に考えて普通にどうしようもない事をどうにかしようとする癖が
ありまして・・・奇跡が起こるかもなんてミラクルな考え方です;
彼の事は本当に信じているし愛してます。これは私の我慢と限界の闘いなんです。
だから今日は何だか感情に押し流されるメールを結構しちゃってごめんなさい(>_<)
でもね、今までの私は「会う」って事を考えると「何を話そうか」「何をしようか」
って凄い考える奴だったの。
でも今は只彼に「会いたい」これしかないです・・・
この気持ち、重くないかな・・・重かったら言ってね;
本当に弱虫で情けない奴なんだ・・・私は・・・
貴方の重荷にだけはなりたくないから・・・
まだ四日目なのにこんなんでいいのかな・・・
告白する前から遠距離って重々自覚してたんだけど・・・本当自分に呆れます。
遠距離は初めての事だから自分で早速躓いてるんです;
でもこれからもっとたくさんのいい所と悪い所が見えてくると思う。
私はそれを体全体で受け止めるから。悩んじゃうし泣いちゃうかもしれないけど・・・
そんな時は貴方の声が聞きたくなると思う・・・
でも、入試が終わるまで・・・何とか闘っていく。終わったら・・・話聞いてね。
貴方との距離も現実も全て受け止めて強くなります!!!