Open Your Love Flower

sera002005-08-30

日記のデザイン変更して気分を変えてみました☆
・・・と思ったらリンクデータ全部消えたil||li _| ̄|○ il||li
一応記憶でリンクし直しましたがもし、「入ってないil||li _| ̄|○ il||li 」って
方いらっしゃいましたらお知らせください!!

今、Yoshiさんの「恋バナ」が激しく読みたいですw
画像はくみ姉の新曲「flower」です☆
くみ姉の歌声、姉御で大好きw後、泣ける・゜・(ノД`)・゜・
特にタイトル部分の歌詞、大好きですw

夏バテバテ↓↓
今日は食欲が出ないとゆー・・・
何が原因なのかは今いち分からないけど何だか昨日の食中りといい
夏バテバテぽいです;
頭は熱持ってるし、カキ氷でも食べて冷やそうと思ったら・・・
これって余計駄目なんじゃなかったっけ・・・

「ありがとう」と「ごめんね」
今日の電話でやけに多かったこの言葉。
泣きそうで情けない自分の声。
彼の声が払拭してくれた私の不安。
弱虫な私でも「いいよ」って言ってくれて有難う。
受験が終わったら絶対飛んで行くから。貴方の元に。
それまでお互い頑張ろう。
貴方の優しさに甘えてばかりじゃいけない。
貴方の愛を力に変えて、私は受験を頑張るのみ。
・・・遠距離恋愛研究のサイトとかに行ってみたり。
この感情ってやっぱり彼も言ってたけど、普通なんだね;
只、いつまでもこのままじゃ駄目だよね。
時間かかるかもしれないけど、少しずつ変わって行くからね。
今日の電話で私、自分が少し好きになった。
だって、彼だけは信じられる自分がいるから。

久々レス
貯まりに貯まった皆さんへのレス返し!!
色々と地震心配してくださったり、恋愛応援してくださったり有難う御座いますw

Yoshiさん
率直な意見有難う御座いました。
私は先生の事は私の成長過程の大事な宝物として胸に閉まっておきたいと思います。
これからも応援よろしくです^^
蜜柑ちゃん
返信遅くなってごめんなさい;日記リンク変更しておきました!!
蜜柑ちゃんも色々とご意見有難う御座いました。
蜜柑ちゃんは本当に大人だなぁと思いました!!
これからも応援よろしくです^^
エイちゃん
色々と心配してくれて有難う御座います。
私ももう先生からは卒業して明るい未来を見ます。
これからも応援よろしくです^^
地震心配してくださってありがとですw
岐阜も・・・お気をつけ下さい!!
わいさん
「成せば成る」精神で行きますね☆
まぁ・・・色々///(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪wわいさんも青春してますかw
お互い青春満喫しましょうw
Telegnosisさん
初めまして・・・かな?ZONE関係の方でしょうか?
出来ればHN教えてください^^
耐震構造・・・阪神大震災前にうちのマンションが出来たので
耐震構造は古いって意味です;
有難う御座います(≧▽≦)彼と幸せになってみせますねw
ON/OFF・・・そうですね;まだ切り替えられてません;
でもこれからはOFFinONみたいな状況になりたいですw
ヨウさん
色々心配してくださって有難う御座います^^
日本は地震大国ですからね・・・新潟はびびりました;
ヨウさんもお気をつけ下さい!!
バンド活動、絶対実現させてみせます♪
成せば成るは結構いい言葉ですねw頑張ります!!
TAKUMIさん
全国の夏休みもそろそろ終わり・・・新学期モードですね;
宿題はきちんと終わらせてください♪
夏休み終了の日、覚えてない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そうですね〜w本当に信頼出来る大好きな人ですよ☆
告白は・・・成功した時は本当に嬉しかったですw
これからも大きな壁たくさんあるし+受験αだしですが・・・
二人の愛で乗り越えてみせますw
たくみさんも頑張ってくださいねw
「キラキラ」・・・いい歌ですよぉwまさに今の私の気持ちw
pigsbutaさん
お久です〜
キーワード・・・確かに少ないw
最近は自分の気持ちをつらつらと書いてる日々が多かったですからね;
有難う御座いますワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
その通りです〜今やる事をしっかり見据えなければ!!
宿題・・・頑張ってください!!
MASAさん
お久です!!
まぁ今の間にみたいなw(笑
有難う御座いますw
彼氏さん、ハッピーかなぁ???伝わってるといいですねw
遠距離も二人の愛で乗り越えてみせますねw