福地English

sera002006-06-29

σ(・ω・桃) が履修しているReadingと
Grammarの先生なんですが・・・
これを受けてもはや自分がなぜ英文科に
進んだのか一瞬分からなくなりました(汗)
いや、真面目な話・・・w
まず今日、Readingであたりました。
あたるかあたらないかの微妙な位置だったのですが、
中盤頃からスピードが上がりσ(・ω・桃) で講義が終わるという微妙な展開に。
Readingは「women」を「うーめん」と読んだ以外は完璧でしたw
以前、Grammarでヘボい発音をしたので周りに何気に期待されてたので
つまんなそうにされました(何)
(。-`ω-)ンー 訳は微妙(ノ∀`)
奥の奥まで読み尽くして完璧な訳にしないと。って授業なので・・・
ちょっと負けた感じですw
まぁ、それには1年はかかると先生も言ってましたけど。
で、先週受けたGrammarのテストが返ってきたんですが・・・
わ、悪い━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
何が足りなかったんだろう・・・(´Д`)
とにかくGrammarは高校でやってきた勉強では通用しない・・・
もとから頭が足りなかったんでしょうねorz
これは次のテストで頑張らなきゃ単位取れない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なぜσ(・ω・桃) より点数低い子が「何とかなる」精神なんだw
とりあえず危機感を感じてますw
教育原理でもテストの説明がされたし、暗記・・・出来るだろうか、自分w
今日からでも勉強始めたいと思います。
やはり、何かを減らさなければダメなんだろうか・・・?
皆さん、どうやって大学生活とバイトorサークルを両立してます?
単位習得って思ったより大変です。
大学生の先輩方!!アドバイス求む(人´Д`)