ライヴ

今日は、軽音の先輩のライヴに行って来ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
学校ではだるかったので、若干テンション低めだったんですが・・・。
まずバスがねぇ・・・ありえないw
列が分裂して並んでて、乗る時強行突破。
しかも、何だかバスの雰囲気がすこぶる悪すぎ(´Д`)
σ(・ω・桃) と友達は駅より手前のバス停で下車。
超える人はいないような方向音痴のσ(・ω・桃) にガイドを頼まれたので
ちょっくら、メールの文章頼りに仙台歩いてみたら
ライヴハウスあったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どうやら、友達は初ライヴ参戦だったみたいで緊張してましたw
で、1個前のバンドから見てたんですけど、高校生元気いいなぁ(ノ∀`)
MCも演奏も上手くて何とも羨ましいバンドでしたw
で、ここで工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
彩のBa.のざんまとGt.のすずにばったり会っちゃいましたw
どうやら彼女らがヘルプで参加してるバンドのライヴが何と!
このライヴだったらしくwww
もう出番終わっちゃってた・゚・(ノД`)・゚・
見たかった━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
いやぁ、何て偶然でしょ(´∀`)
で、先輩バンドは、MCがはにかみ屋で可愛かったです(´∀`)
MC嫌いと言ってましたが、うん。σ(・ω・桃) も嫌いです(何)
大勢の前だと急に喋れなくなります・・・。
でも演奏は(ノ´▽`)ノオオオオッ♪wでしたw
うちらも早くライヴハウスのステージに立ちたいね(´∀`)
つか、バンドがやりたくなってきた・・・w
25日に彩で久々のスタ練なのですw
7月からはσ(・ω・桃) がテストで参加出来なくなりますが・・・。
本業が勉強なので、しょうがないですね(´Д`)
しかし、高校生・・・w
こんな夜遅くまでいいのか(ノ∀`)
明日、学校なのに・・・ライヴの悪いところです(´・ω・`)ショボーン
σ(・ω・桃) なんて、箱入りで門限厳しいので羨ましいです。
でもライヴってテンション上がるなぁ(▼∀▼)フォ〜
もはや、見てるだけでもいいです(・∀・)