出会えて ありがとう

1年前、この日記に私の大切な人が出来たことを書きました。
あれから1年・・・
名前は明かしていなかったものの、
この日記を見ていた方にはたくさん協力して貰いました。
私は彼氏に告白したときから遠距離恋愛でした。
見えない彼氏と会えない時間に本当に不安でいっぱいでした。
だけど、彼はいつもそんな私を勇気付けてくれました。
私の誕生日に彼氏と再会した時の
あの感動は今でもはっきりと覚えています。
それからも、離れている時間は周りのカップルを見るのが嫌でした。
会えば会うほど、別れが辛くなるのは当然でした。
遠距離恋愛と上手く付き合えるようになったのは本当に最近です。
私はネガティブで寂しがりやだったので、慣れるまでは相当苦労しました。
だけど、きっとこの会えない時間や伝えたくても伝えきれない気持ちが
今の私たちを作り上げたのだと信じています。


「遠いから寂しいから別れてしまう」


多分、そうじゃありません。
昔の私は経験するとは思ってもみませんでした。
だけど、離れているからこそ愛しさが増す。
そんな恋愛もあってもいいんじゃないかなと思いました。
離れている時間は自分のスキルアップが出来るし、
会える時間は本当に彼氏に尽くせて楽しいです。
これから2人はそれぞれの夢に向かって歩き出します。
まだまだたくさんの壁があります。
それでも私は彼氏とこうやってまた楽しい時間を過ごせて本当に幸せです。
これからもずっとこんな時間が続きますように。
1年、おめでとう。