9月18日〜19日in新宿〜王子レポ

sera002006-09-21

顔文字がなくなってしまった桃ちゃんですw
何でえ・・ショックだあ・・
いきなりですよ・・


さてさて、長い間更新滞っていました。
すっかりmixiに浸かってしまってましてw
もはや、みんなブログそっちのけで更新だよね・・
まあ、桃さんはきっとブログを見捨てない・・筈ですw


9月18日〜19日にかけて、東京へ行ってきました。
彼氏の公演が王子であったのでその千秋楽を見に行くためですw
そしてその夜の打ち上げに参加してきましたww


一言で言えば、まぢで楽しかったww


こんな経験、人生で滅多にないよってくらい・・


まずは、その一部始終をレポるよんw


朝10時仙台発のバスに乗り、新宿へごーw
しかしこの日は、うちの地元駅の線路の工事が失敗した為
仙台駅まで代行バスと地下鉄で行きました・・
まぢ辛かったあ・・
いきなり、疲れてしまいましたw
まあ、無料だったし水に流しましたww
少しギリでバス出発場所に着きましたが、生憎の土砂降り・・
だけど、席窓際だったからラッキーですww


しかし・・
実は、うちの隣の美人さんが遠距離恋愛の方だったんですw
何やら、窓の外の男の人とジェスチャーしてたので一発で分かりましたよw
もう席代わってあげたかったなあと・・
しかも出発の瞬間、彼女さんは泣き出してしまいました・・
それを見て、思わずうちも貰い泣きしそおに・・
辛いよね・・遠距離恋愛
けど、一緒にがんばろう!


土砂降りも南へ行くにつれてだんだんと晴れてきましたw
その流れを窓際で見てるのは面白かったですww
そして、3時に新宿に到着ww
現地で待ち合わせしていたま〜と蜜柑を探す事に。
しかし、されど新宿・・・
「どこにいる」と説明するのが一苦労でしたあ・・
蜜柑と合流するのに15分かかったかな・・
その後、ま〜が遅れたのにの〜んびり到着!
で、とりあえずプリクラを撮りに東口に出ましたw
ALTAをきちんと教えてもらいましたあ・・
プリはとりあえず、蜜柑とツーショw
ま〜は、外で待った事を後悔してましたw
ここでお父さんに連絡を入れるのをすっかり忘れてて、
電話でこっぴどく叱られ・・
ま〜が楽器を見たいと言うので、楽器店を蜜柑に教えてもらいましたがw
中々見つからず、出発の4時半にやっと見つかりましたww
5分で済ませろとま〜に言ったのですが、そうもいかず軽く15分かかり・・
急いで、王子行の電車に乗りましたw
ここで、蜜柑とはバイバイ・・


ま〜は意外と余裕綽々でしたね・・
会場には5時15分到着ww
中に入ったときは、まぢビビリなんでビビってましたw
彼氏、どこにいるのかなあと・・w
つか、みんな彼氏に見えていたという・・
病んでますね・・
遂に開演!
彼氏が刑事役で出た時は、まぢ萌えました(違)
あれって違う意味で、初生スーツお披露目だよねww
ロングコート、超欲しかったですww
彼氏も役者さんもみんな演技まぢ上手かったですww
つか、まぢ彼氏惚れ直したわあ・・w
ストーリーもまぢ面白かったし!
最高でしたww
その後、役者さんにお疲れさんです言う時は本当に緊張してたなあ・・
ま〜とはここでバイバイ。


うちは、その後劇団の片付けの手伝いをしましたw
ほとんど無力でしたが・・
皆さん優しく声かけてくださってまぢ嬉しかったですww
片付けは長引いて、11時頃までかかりました。


その後、近くの居酒屋で打ち上げ!
みんなテンション高くて、楽しかったですww
うちと彼氏の馴れ初めや、恋バナや・・
ああ、楽しかった(笑)
彼氏の当時の気持ちも聞けて貴重な時間でしたw


打ち上げ後は、団長さんらが住んでる十条まで荷物運びをして
二次会のカラオケを朝からやりましたw
でもうちはだいぶ眠かったので休み休み・・
最後までテンション高かったのは、
団長さんと彼氏と彼氏の親友さんでしたw


二次会が終わったら、劇団の方とはバイバイ。
彼氏と過ごす予定だったんですが・・
二人とも疲れがだいぶ貯まってしまいました・・
割とのんびりデートだったと思います。
マック飯とカラオケのみ。
でも東京ってまぢで広いなあと改めて実感しました。


10月に会えると分かっていても、結構寂しかったですね・・
でも彼氏、優しい。
うち、幸せですw
これ以上書くとまたセンチメンタルになるので、明るく行こうと思いますww


顔文字ないと辛いわww