バイバイじゃない

sera002006-09-01

8月21日から仙台に帰省していた
彼氏が本日、仙台を去りました。
うちは初めて今回、
彼氏のお見送りをする事になりました。
今まで、学校やら時間帯やらで合わなくて
お見送りは今回が初めてなんですよね(ノ∀`)
いつもお見送りして貰ってたし、
今では普段も仙台に行くのが普通にもなってるのでw
しかし、その前に大学のサークルがあったので、
残念ながらサークル終了後に行くことになってました・゚・(ノД`)・゚・
うちはご存知ドラムなので、片付けも含めて早めに大学に着きました。
しかーしΣ(・ω・ノ)ノ!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
ドアを開ければ高校生がワラワラ・・・
そっか��( ̄ロ ̄lll) 巷はもう新学期なのだw
うちの大学、夏休みが10月3日までなのでさすがにボケてましたw
高校生怖くて(え)声かけられなくて、
しばらく玄関でうろついてました・・・w
メンバー来るの遅いぞ( ゜Д゜)フォラァ!!
そして戻った次の瞬間��( ̄ロ ̄lll)
吹奏楽の練習が始まりましたorz
( ゜Д゜)フォラァ!!
今日はうちのサークルが小ホールを使う筈なのに(´・ω・`)ショボーン
とんだ伝達ミスだったらしいです( ´Д`)
うちは彼氏をお見送りする時間が迫っていたので交渉に参加せず解散・・・
バス代、返してくれよう・゚・(ノД`)・゚・


で、バスで駅へ向かう間、涙が出てきました。
この11日間、彼氏と過ごした日々を思い出したからです。
これで終わりじゃないのに、
どうしてこんなに切なくなるんだろう・゚・(ノД`)・゚・
遠い街へ帰ってしまうからだろうなぁ・・・
しばらくうちの傍からいなくなる。
やはり、近距離に敵うものはいません・・・
人それぞれ考え方や経験が違うと思うけど、
遠恋真っ只中のうちらにとって近距離は何よりの夢そのものです。
5時にバスが出発するのでうちらは3時半に待ち合わせました。
しかし・・・少ないです・・・
サークルがなければうちらはずっと会ってた筈・゚・(ノД`)・゚・
けど、帰省の当日に一緒にいる時間が長ければ長いほど、
別れは辛くなりますよね。
それがなくてもこれでもかってくらい、辛かったのに(ノ∀`)
だけど、駅へ向かう時は、
ただ一心に彼氏に会いたいという想いでいっぱいでした。


駅に着いたら、うちは全速力で走りました。
全速力で走り出したせいか、中盤では息が上がりまくって(ノ∀`)
嗚呼、体力ナスorz
待ち合わせ場所にはうちが先に着きましたが、
自然と涙が零れてきました。
うちは人に見られない場所でひっそり泣く体質のようです(ノ∀`)
そんな時、彼氏が到着したので少しひっついて泣いちゃいました。
困らせて、ごめんね(つД`)
彼氏が昨日撮ったプリクラをなくしちゃったからまた撮りましたw
それも結構猛スピードで(ノ∀`)
泣いてる暇などありませんでした(笑)
姫と子悪魔ってプリクラまじイイ(・∀・)!!ですよw
映りも携帯画も最高です( ̄▽ ̄)b
で、マックに行き、最後の喫茶を・・・
って、人多くてあんまりゆっくり出来なかったよね(ノ∀`)
後はバス停でバスを待ちました。


切なかったなぁ・・・どうしようもなく。


後何分で彼氏が隣からいなくなると思うと・・・
でもあんまり泣いても彼氏を心配させると思い、我慢しました。
一回バスが出発しかけた時は焦ったけどね(ノ∀`)
ギリギリまで一緒にいてくれてありがとう。


彼氏がバスに乗っても、バスはすぐには発車しませんでした。
だけど、いつドアが閉まるのかハラハラしながら待ってましたね・・・
発車した時は
��( ̄ロ ̄lll)
(つД`)
・゚・(ノД`)・゚・
(*´д`*)ノシ
てな感じでした(え)
バスが見えなくなるまで見守りました。
もちろん、ちょっとバス追いかけました。
だけど、後には静かな気持ちの自分がいました。


うちらは3ヶ月会えませんでした。
うちは情緒不安定でいきなり怒り出したりもして
彼氏にはたくさん迷惑をかけました。
離れている時間に関してはうちはまだまだ未熟です。
感情コントロールが効かなくなります。
その点、彼氏は大人です。
やりたい事もやってて、夢も追いかけててかっこいいです。
東京フレンズ」じゃないけど
夢と恋愛の両立が出来る人間はかっこいいと思います。
だけど、こうしてまた会えた。
変わらない優しい彼氏に会えた。
この11日間はまだまだ足りないけれど、
3か月分の離れていた時間を埋めてくれたと思います。


朝から晩までずーっと一緒にいても楽しいと思える人。
うちは彼氏をずっと一生大事にしていきます。


「好きな人が好きって言ってくれるとそれだけで幸せ」


一緒に見た「東京フレンズ」の台詞の意味を知りました。
もうずっと前から分かっていたのに今更分かりました。


うちの想いは距離なんかに負けません。
まだまだこれからたくさんの事があるけれど、
一緒に乗り越えていけたらと思います。
遠距離恋愛は続かない・・・なんて言わせない。
最後にこんなうちと付き合ってくれる彼氏にアリガトウ。