Off会with MASA&鉄仮面&kazu in 仙台

今日は、この3人で遊びましたw
場所は、なぜか某M〜君の地元のサイゼ&ボウリングw
かずくんとは、ライヴ以来だったのでちょっときんちょ〜w
財布を忘れた鉄仮面抜きの3人でご飯しました(・∀・)
かずくんが店員の吉田さんを気にしてました(笑)
予想以上に飛びぬけたキャラでびっくりしましたw
その後、財布を忘れた鉄仮面と合流して、ボウリングへ行きましたw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
予想以上のMYスコア☆
①73
②88
③59
TOTAL*220
女性ではいい方でしょーw
つか、これまでの下手ぷりからは考えられないw
スペア3回出したしw
途中までかずくんに勝ってたのに、サヨナラ勝ちされました・゚・(ノД`)・゚・
MASAさんと鉄仮面はプロ級( ゜Д゜)
うちらの100点上で競ってました(笑)
で、ゲーセンで鉄仮面とセッションしました(・∀・)
ドラマニ、ボロボロでした・゚・(ノД`)・゚・
でも、MASAさんがスクエアドラちゃんを取った(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
奪っちゃって、ごめんね(ノ∀`)
その後、解散ヾ(・д・。)バイバイ


いやぁ〜ぞねファン濃いイイ(・∀・)!!
もっと早く知り合ってればなぁ・・・
オフ会行ける身だったら、もっと色んな人に会えたのになぁ・・・
びとさん、また開催してくださいd(´∀`*)ネッ