肉うどん

sera002006-08-15

今日は、高校の女卓のOGで食べてきましたw
しかし、岩手から帰って来た友達が
待ち合わせ3分前に行けないメール��( ̄ロ ̄lll)
ちょっと、ショック・゚・(ノД`)・゚・
彼女の為に、みんな頑張って計画立ててたのに
(´・ω・`)ショボーン
どうやら、夜に彼ぴさんと?遊んでたから、親に規制されたとかw
( ゜Д゜)フォラァ!! (あ)
仕方なしにみゆきと合流したのに・・・
・・・ ( ゜Д゜)
来ない( ゜Д゜)フォラァ!!
部長と副部長(幹事)、どういうこっちゃ( ゜Д゜)フォラァ!!
部長に電話したら今起きた・・・( ゜Д゜)
仕方無しに、先にお買い物しながら待つことに・・・
1時間後に部長が到着・・・
1時間半後に音信不通だった副部長が到着・・・
もうこっちは腹ペコペコだー( ´Д`)
みゆき推薦の親子丼屋で、なぜかうちは肉うどんを注文(・∀・)
しかし、親子丼美味い・゚・(ノ∀`)・゚・
ちょっと後悔(´・ω・`)ショボーン
その後は、ぶらぶら行き着いたカラオケで2時間♪
最近、またカラオケ魂に目覚めてきたけど声出なくなった( ´Д`)


①I’ll be there for you/倖田來未
フレンジャー/大塚愛
③I for you/LUNA SEA
④Butterfly/倖田來未
⑤H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜/ZONE
⑥ユメクイ/大塚愛
⑦奏/スキマスイッチ


これ以外に最後に阿呆な歌、歌いました(ノ∀`)
これで部員大勢腹煮え繰り返るほど笑ってました(笑)
恥ずくてここでは書けないけどw
フレンジャーとButterfly、最近好きヽ(・∀・)ノだぁ〜
奏・・・嗚呼、もうすぐ会えるのねん・゚・(ノ∀`)・゚・


次に部員に会えるのはいつになるやら(´ー`)