THE MOON WOLF

sera002006-08-06

8月のバイト復帰して、1日目のバイトは無事終了!
開始して5分でまたミスを犯した��( ̄ロ ̄lll)
もういいや(´ー`)ノ⌒θポイ


で、終わった後は中学の友達といざ、
うるふのライヴへw
つか、友達懐かしすぎ(ノ∀`)
最後に会ったの、去年の11月ですw
今回、捨て身で誘った唯一の友達(え)


何はともあれ、暑いです(*´д`*)ハァハァ
日陰になると暑い連呼するうちって一体w
七夕始まりましたからねぇ〜(・∀・)
友達言ってましたが、七夕の何が面白いんだとw
そりゃあ、昔は行ってたけど今思えばなぜわざわざ電車賃かけてw


今回のライヴは3バンド(・∀・)
2番目のバンドが、いかにも友達好きそうなw
で、うるふで初めて最前列行って写真撮ってましたw
そしてうるふはこの日最大の禁忌を犯しましたw
詳しくは彼らに聞いてください(´ー`)ノ⌒θポイ
しかし、2月に見た時より更にグレードアープしてましたw
特にドラマー君は自分がドラム始めたから余計に輝いて見えましたw
あんな風に叩けるまで後何年の歳月が流れるだろう(´ー`)
まあ、うるふさんお疲れ様でした(・∀・)
君らを見て、また音楽の素晴らしさを学んだよw
この世界に入れたのはうるふさんのお陰だかんねw
20日も飛び跳ねてくださいw
きっと友達15人連れて行きます(え)