ベニーランド

24日は、地元のベニーランドという遊園地に遊びに行きましたw
遊園地かぁ・・・幼稚園児以来、行ってなかったなぁ・・・w
もちろん、TDLは抜かしてd(´∀`*)ネッ 
待ち合わせ場所で知らない人に「あやこさん」と間違えて声かけられた��( ̄ロ ̄lll)
無事、会えたんだろうか(´ー`)
遊園地には早く着きすぎて、まだ人はがらがらw
だけど、実はもう開いてたっていう(*´・д・)(・д・`*)ネー
人が少ないと遊園地って感じがしないので、
少し人入るまでぼけっとしてましたw
が・・・アトラクションに乗ると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最初は照れくさかったけど、イイ(・∀・)!!イイ(・∀・)!!イイ(・∀・)!!
遊園地、カップル少ないからねぇ〜(ノ∀`)
最終的にカップル4組くらいしか見なかったような・・・( ´Д`)?
昼ごはんは初手作りお弁当を食べて貰いましたw
腐らなかったのでよかったです(・∀・)
お土産にはペアのドラえもんキーホルダーを買いましたw
一番面白かったアトラクションはぐるぐる回る奴(笑)
目回ったけど、リピートして乗りましたw
観覧車は割とあっけなかったかな?
でも、久々に童心に帰って騒ぎまくってましたw
帰りは仙台で、かれちにまたケロちゃん取って貰いましたw
これで4個・・・(ノ∀`)
かれちと付き合って行動範囲いきなり広くなりましたw