花火大会

sera002006-08-05

大学の友達②人と行ってきましたw
花火大会なんて②年ぶりでした(*´∀`*)
その前にカラオケ大会!
実に②ヶ月ぶりですねw

①ユメクイ/大塚愛
②With your smile/倖田來未
③glory colors〜風のトビラ〜/ZONE
フレンジャー/大塚愛
⑤Butterfly/倖田來未
さくらんぼ/大塚愛

愛ちんのライヴ映像はテンションが上がったw

で、花火大会の会場・・・
遠い(ノ∀`)
記憶にある中では会場まで行かないで道路で挫折してたからw
でも福島から来てた子もいたから頑張って行ったぞw
屋台もの全部食べようとしましたが駄目でしたw
しょっぱい焼きそばを食べながら見ましたw
でかかったw
mixiに綺麗に撮れた花火の写真載せましたw
でも1番凄かった赤い花火の時、
うちはなぜか見てなかったのである・゚・(ノД`)・゚・
帰りも人凄かったけど、中々楽しかったですw
そうそうw
帰りにゲーセンで5個も稼いだw
もうこの辺でやめとこうw