月の狼

sera002006-08-20

今日は、HOTLINEに行って来ましたw
2時間しか寝てなくて
フラフラになりながらバイトやったけども、
何とか林檎たんの車で間に合いましたw
嗚呼、1年前の空気(*´∀`*)
懐かしいなぁ・・・色々、思い出しますw
今回は5組だけだったんですけど、
3番目のバンドがサークルでも名前聞いてたバンドでしたw
やっぱり、有名なだけあって可愛くて上手いバンドでしたw
でもやっぱり、月の狼は最高ヽ(・∀・)ノだぁ〜
ここまで追いかけてしまってすみません(ノ∀`)アチャピョー
君ら、見てて応援したくなるよんw
知り合いのバンドについてくのはイイ(・∀・)!!
残された時間が少ない彼らにとっては
何とか東北大会叶ってほしいものですねw
でも帰り道・・・疲れましたw
長距離徒歩・・・きついな・・・w