バイトの事情o

その後、もう少し語りたいという事で夕飯(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ して
部長であり、σ(・ω・桃) のファミマで先日までバイトしてたあゆと語らう事にo
そこで深刻な話を聞かされましたo
どうやら店長がσ(・ω・桃) のバイトの仔にびびってるΣ(・ω・ノ)ノ!w
シフトをしょっちゅう変えたりだとかしてる仔に注意出来ない理由o
それでいて休日のバイトの入りが甘いo
今ゎ平日店長、休日KGで保ってるからいーようなものの・・・
シフトを変えまくるのゎ店長としても困るらしいですo
特に玉置成実ちゃんとまいちんね(ノ∀`)
でゎなぜ注意出来ないのか?
こう言ってゎ何ですが、彼女達ゎ決して真面目とゎ言えない身なりなんですよo
まぁ・・・接客するのに髪を染めてるだとか・・・
まいちんゎ許容範囲だとしても成実ちゃんゎ・・・厚化粧(ノ∀`)
何処にバイトに来てるんだって思いますよo
以前に一緒に入ったりしてたのですが、根ゎいー仔達なんですが・・・
そういえば接客の声が小さかったりするなぁ(・ω・;A)
でも、店長ゎそれを見逃すo
その理由ゎ②人が怖いからだそうですo
泣かれたりキレて辞めたりされそうだからですo
(。-`ω-)ンー 辞めたいなら辞めてもいんじゃないですかね( ?´_ゝ`)
募集が困るのでそこゎ難しいんですが・・・o
それくらいで辞めるなんて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ っすよw
σ(・ω・桃) のバイトの制度、確かに緩いですo
はっきり言ってとてもいー社会勉強を出来る場でゎないと感じますo
仕事が元々少ないから・・・というのもありますが・・・
休日の休憩がちょい長すぎるかなぁとも感じますし(ノ∀`)
まぁ、σ(・ω・桃) ゎ今、ゆっき〜といー感じに仕事出来てるのでいーと思うんですけどねw
他もKGがいるから大丈夫かとゎ思うんだけど・・・ちょっとKGも頼りないので心配ですo
あくまで仕事・・・ってよりも店員で会話を楽しむ場になってしまってますo
そりゃコミュニケーションゎ必要ですけど、頻繁もどーかと思うo
別に休憩以外ゎ、無言で黙々やったってそれゎそれでいーと思うo
つか、それが当たり前だと思うo
私語が大きすぎると客に注意を受けた事もあるし・・・でも、それがあまり改善されてないo
うちらも自覚が必要だけど、それ以上に店長も強く言わないo
まぁ、店長に頼る訳じゃないけど、何か強く言えない理由を聞いてしまったからね(ノ∀`)
はっきり言っちゃえば、安倍麻美ちゃんの代ゎ休憩が半端なくひどかったですね・・・
でもσ(・ω・桃) ゎ入った時から麻美ちゃんと関わってたので
後輩だからこんなもんかと思ってたo
でも実際、麻美ちゃんの休憩癖の影響ゎみんなかなり受けてると思います・・・
ここゎσ(・ω・桃) がKGに続く夜ボスになっているのでσ(・ω・桃) が立て直すべきだと
言われましたo
・・・出来るかなぁ(ノ∀`)
でもそれで店長がいらんストレス抱えるのゎ①番嫌・・・o
店長、好きよぉ・゚・(ノД`)・゚・
あんないー店長、いないw
店長の為に頑張らなきゃいけないw
σ(・ω・桃) のバイトのモットーゎ店長に尽くす・店の売上に貢献するoですからねw
それが普通なんだけど、他の仔にもそういう自覚をもっと持って仕事してほしいなぁo
そうすればそれが態度に自然と現れると思う・・・
休憩ゎ必要だけど・・・客がレジに来ない時ゎ仕事ないんだけど・・・難しいなぁ(ノ∀`)
まぁ、だらだら仕事しないのが①番いーんですけどねぇ・・・
だから、σ(・ω・桃) ゎ先輩の指示で休憩とる時やよっぽど疲れてる時以外ゎ
ずっと仕事してるんですよo なくても見つけて笑o
後ゎ店長とマネに雇う側としてもう少し自信を持って欲しい!!②人共、気優しすぎるよ〜・・・