女卓OG

で、ご飯食べてきましたヽ(´▽`)/
③時間くらい、長居しましたw
みんな、変わってないね・゚・(ノД`)・゚・
恒例のともにゎもうほぼ両思いのお相手が出来たみたい(▼∀▼)フォ〜
けど、遠距離(つД`)グスン 
つっても、隣の岩手なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー 
しかもσ(・ω・桃) も知ってるクラスメイトだったから驚きだ(ノ∀`)
その他にもみんなの近況とか大学の様子とか色々語り合いましたw
で、ともにゎ色々恋の相談も受けましたw
いんでない?w 行っちゃえ行っちゃえ(●´∀`●)
σ(・ω・桃) がプリを取り出すとともとみーががっつく笑o
みーゎまっつんとも会った事あるしね(ノ∀`)
ほぼ、プリ缶の中がまっつんとのプリ状態ですた笑o
で、全部奪われました(ノ∀`)
プリに書いてある文字とか読んでみんなで爆笑してた(ノ∀`)アチャー
恥ずかしいわぁε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 
④時にゎ解散しましたw
バイトがあるあやともカラオケ行きたかったなぁ・・・また会おうね(●´∀`●)ノシ
ともゎ岩手に帰っていきましたw
色々と寮生活大変みたいですが、きっと乗り越えられるよ(・∀・)
が、σ(・ω・桃) と部長のあゆとみーの③人でそこら辺ぶらつきましたw
デンコードーでFOMAのプラン変更したかったんだけど、変えられなかった・゚・(ノД`)・゚・
ドコモショップ行けと・・・もういいや(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
で、③人でマックで談笑w ここで夕飯食べれないと自覚w
そこでσ(・ω・桃) の話をまた聞かれました(ノ∀`)
何せ、寄ったマックがまっつんとの・・・例のマックです笑o
しかも席もなぜか同じ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
あれ以来だと思うよ、あそこのマック行ったの(ノ∀`)
その度に「恋する乙女、やりて〜」とか部長のあゆが絡んでました笑o
駅までの帰り道でも色々と語り合ってくれた②人o ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
色々と部活時代ゎ葛藤したけど、何だか君たちといると今ゎ本当に落ち着くw
みんなと本音で語って馬鹿やって笑い合える素敵な仲間達o
あゆ、あや、とも、みーに会えてσ(・ω・桃) ゎ幸せです・゚・(ノД`)・゚・
またみんなで集まって騒ごうd(´∀`*)ネッ
今ゎ別々の道だけど、みんな一緒だよヽ(´▽`)/
次ゎ飲み会企画とか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・・・(。-`ω-)ンー 林檎と会いたくなってきた笑o