学校 ①限〜⑤限

sera002006-05-15

目覚めばっちりw
しかも天気。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
絶好のテニス日和でした(●´艸`)ヾ
①限のWritingで①個留年している先輩が一緒に
受けてる事が判明Σ(・ω・ノ)ノ!w
もうみんな大人っぽくて誰が先輩なんだか分かんないしw
②限の空きコマゎ友達引っ張り込んでタイタニックを英語版で見てましたw
「COME BACK!!」くらいしか分からなかった最悪o
洋画とか洋楽とか聞かないからなぁ・・・
でも、日本語訳を暗記している英語も多々ありました(*´・д・)(・д・`*)ネー
いやぁ〜いつ見てもあの沈没シーンゎ
鳥肌が立ちます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもあそこまで命がけで護ってくれる人・・・いいねぇ(つД`)グスン
最後にゎ彼女を護って死んでしまう彼氏・・・もう・゚・(ノД`)・゚・
愛って素晴らし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ラストのローズの夢のジャックと結ばれる場面でσ(・ω・桃) らが見ていた
画面を同じく覗いていた仔達が泣いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
すっげ純粋・゚・(ノ∀`)・゚・ 英文科最高。゚+.(>∀<)b゚+.゚
礼拝に出席し、③限ゎテニスをしました♪
②週間ぶりのテニス・・・総体メンバーになってしまったから頑張らねばなんですw
えぇ、先輩と一度もお手合わせしてないのにです・゚・(ノ∀`)・゚・
でも、先輩曰く数が足りなくて団体戦ゎどっちみち負けてしまうそうですo
だったら、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ぇo
とにかく早く勘を取り戻さないと・・・!!
取り戻しても下手っぴって一体・゚・(ノ∀`)・゚・
特にバックがボロボロ(´Д`) 色々と指導が必要です・・・o
でもあのボールの匂いとか・・・中学時代思い出しますw
掛け声とかもかけてみたり・・・だからσ(・ω・桃) 声でかいんですよw
一応、中高と運動やってたんですからねぇw
そういえばタイタニックを一緒に見た友人Mも着いてきたんですけど
上手い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
小学校の体育の時間以来やってないって工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
σ(・ω・桃) 、中学②年間しかやってませんが(ノ∀`)
④限の基礎演習o いつもなら眠たくてしょうがないんですが
今日ゎ全然眠くなかったw
そういえば仲良しのIが今日に限って授業をフケたΣ(・ω・ノ)ノ!w
どうしたんだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最近、サークルで昼飯早く食べちゃうから一緒にいらんないの・゚・(ノД`)・゚・
ごめんねぇ、I・゚・(ノД`)・゚・ 好きだよ・゚・(ノД`)・゚・ぇo
⑤限のSpeakingゎ自然観察でしたが適当(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
友達、普通にアイス買ってきてるし(ノ∀`)
これが大学ヾ(o・∀・)ノ ダー!! ←×
放課後ゎσ(・ω・桃) を頼る軽音楽部の仔Hの付き添いで部室寄りましたo
「σ(・ω・桃) 離れしたかったんだけど、やっぱ駄目だった」
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
そんな重く考えなくていーのに(ノ∀`)
σ(・ω・桃) ゎ頼るのも頼られるのも好きですよw
彼女ゎギターの教本を取りに来たんですが、なかったo
明日の練習大丈夫だろうか?
お詫びにとじゃがりこ奢ってもらったヽ(´▽`)/
明日ゎ初軽音の朝練参加してきます(●´艸`)ヾ