新歓Liveo

sera002006-04-28

行ってきました。゚+.(>∀<)b゚+.゚
本日ゎ軽音楽部での新歓Liveです(●´艸`)ヾ
③BAND発表したのですが、
最初から釈迦兎キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ladybug」でしたッ★ 可愛い曲だなぁwww
σ(・ω・桃) も釈迦兎がやりたくなりましたw
どっちかってぇと歌いたいなぁw 機会があればd(´∀`*)ネッ
②BAND目ゎ割としっとり決めてくれましたw
そしてトリゎσ(・ω・桃) が一番お世話になってるBANDさんですw
σ(・ω・桃) がこの前練習した時、練習していた曲を披露していましたが
7188だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
「大人のくすり」という曲o すっげーいい曲ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
そしてトリゎ「C7」キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
今夜、Liveがあったみたいですw お疲れ様でしたッw
これからよろしくですヽ(´▽`)/
しかし、今回のLiveで見つめ続けていたのゎ勿論Dr.でありますが
やっぱりVo.も集中して見てしまいましたo
いかにVo.が重要なのかまた今回、改めて感じましたo
大切なのゎ楽しむことo
σ(・ω・桃) も先輩みたいなVo.目指したいと思いますw
しっかし、声量と音域が凄いo ま、負けそう(ノ∀`)