③限〜④限o

教職概論から急激な眠気が( ノω-、)
せっかくのなべ先生の授業なのにーw
でも、講義始まる前にIにポーチとアイライン売ってもらった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
しかも450円、安いヽ(´▽`)/ 本当、感謝します(人´▽`)♪
教職の先生にσ(・ω・桃) の事、高校名で覚えて貰えましたw
授業中、何度かσ(・ω・桃) の高校の名前で説明されると恥ずい(ノ∀`)
でもなべ先生、最高ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
「若い内ゎ勉強だけでゎなく、精一杯人を愛しなさいo」
仙人みたいな人だ(人´▽`)♪
④限ゎ完全に逝ってましたo
何だか教授が途中から話の方向を転換して、笑いをとってたみたいですw
うんo 笑いもいいけど講義しようよ笑o
予定より⑤分早く終わり、σ(・ω・桃) ゎこの後野暮用があったので
Iになべ先生へのおつかいを任せてしまいました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ