学校 ①限〜④限o

sera002006-04-27

行きのバスで友達と会い、目を瞑って会話をしました笑o
そこで⑤限、休講だと知るワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Reading・・・━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
もうやだ・゚・(ノД`)・゚・
何か、先生怒りすぎ・゚・(ノД`)・゚・
(。-`ω-)ンー 相手ゎ女子ですよ、もっとソフトに対応をw
まぁ、大学生ゎ厳しい方がいんだけどさw
何ていうか、あの教え方納得行かないw
まだ③回目で授業の要領も掴めてないんだからさーw
で、σ(・ω・桃) も今後、その先生にいじめられる事にw
Grammarでゎσ(・ω・桃) の後ろ側から当てててヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アセアセ
σ(・ω・桃) 、学籍番号かなり後ろなので大丈夫だと思ってたのにw
しかも当たるとこ間違えた・゚・(ノД`)・゚・
お陰で、無残な敗戦orz まぁ・・・どんまい、自分涙o
うんo 本当にσ(・ω・桃) ゎ②級を持ってていいのだろうか?w
発音ががたがたですw これからゎ喋るのにも慣れていこう・・・o
で、中学の懐かし友達から着信w
何か新鮮でいいですね、こういうのヽ(´▽`)/
結局、かけ直してこなかったけど笑o
アメリカの生活と文化o教育原理と着々にこなし、講義ゎ終了w
教育原理で見たビデオゎ赤ん坊が笑わないというテーマでしたo
残酷な光景を目の当たりにしてショックですo
子宝を授かった喜びを親にゎもっと理解して欲しいと思いますo
で、帰りに駅でコスメを買っていきましたo
そしたら、ネイル代浮いたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
レジミス(ノ∀`)アチャー 
おばさん、ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いち━━━(・д・。)━━んw
Grammarでゎいじめられたけど、いい事もあるもんだ(●´艸`)ヾ