バイト 17:00〜21:00

どうやら大学でテストがあるみたいなので後ゎ速単やってました。
セカチューを見て、いざバイトぇ★
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
警察Σ(・ω・ノ)ノ!w
ここからゎあぶり出しで笑。
びっくりした〜σ(・ω・桃) のファミマに強盗入りましたッ( ノω-、)
ッで、警察の現場検証があったのでσ(・ω・桃) ゎ一旦自宅待機になったんですよw
もう何すればいいのか分からずぼーっとしてたら、⑳分後に電話来まして
無事入れるようにゎなりましたw
ッで、σ(・ω・桃) ゎ事件後のコンビニのイメージアップを笑。
検証中のコンビニの揚げ物全部揚げ直したしさぁ〜(ノ∀`)アチャー
まぢ疲れたッorz
お客さんにゎいっぱい聞かれるしTV局ゎ来るし記者ゎ来るし・・・
店長、まぢお疲れさんでした笑。
それなのにカメラに向かってピースした店長って一体笑。
犯人さんゎ⑰歳Σ(・ω・ノ)ノ!w
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
もうお仕置きしますよ、お姉さんが( ノω-、)
恐喝して雑誌に灯油まいてったそうですorz
親ゎどんな顔してるんだ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
犯罪の瞬間を防犯カメラで見てしまいましたよ(ノ∀`)アチャー
つか、無駄に興奮したσ(・ω・桃) って一体←×
後ゎ警察の方とかいっぱい来てたのでσ(・ω・桃) ゎ外で新人を教えてた笑。
夜勤に入ってきたHG笑。ゎσ(・ω・桃) がTVを見ながら
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
って言ったら、猛スピードでスライディングしてきました。
しかし、σ(・ω・桃) のバイト先って一体(ノ∀`)アチャー
まぁ、誰も怪我なくてよかったですw
これで放火してたらσ(・ω・桃) ゎ失業だった( ノω-、)

てな感じ笑。
明日、何もなくてよかった笑。
まぁ明日ゎ勉強してます"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"