アルバムもメールも大切な宝物♪

sera002006-03-28

今日、卒業式と神奈川の写真を取りに行きました★
いや〜高い(ノ∀`)アチャー
おばちゃん、最初に言ってた料金と違うよぅ笑。
でも中身ゎ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
最高(▼∀▼)フォ〜
アルバムも出来ると本物って感じがするよね笑。
TDLで買ったアルバムにちゃんと入れましたッ♪
卒業式用と神奈川用に分けたんですが、神奈川用にゎ表紙に今までデートの度に
撮ったプリを①種類ずつ貼ってみましたッ★
⑧枚かぁ〜・・・こういうの面白いッ(●´艸`)ヾ
全部ページが埋まるといいなッwww
それと写真立てに①枚入れましたッ★
やっと入れられた(ノ∀`)アチャー