恋愛バトン

まささんからキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
これ、面白いッ笑。


1)恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
男にゎ思いやりが必要なんだッ★
継いで、一途さ、男らしさかなッ???
2)非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
笑顔が素敵な人+優しい人+気配りのある人+面倒見のいい人+
一途な人+心広い人+背ゎσ(・ω・桃) より⑳cmゎ高い人
+σ(・ω・桃) より+②まで年上な人+ファッションセンスそこそこの人=
理想のパートナー(●´艸`)ヾ笑。
3)異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
多分、σ(・ω・桃) が現実でアピールしたらすぐにばれます笑。
メールとかがBEST★とにかく、メールしまくるッ♪
4)恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
謝罪。
5)恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
抱きしめるかハンカチを差し出すか(●´艸`)ヾ
6)本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
冷静になるw
そして事情聴取w
7)夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていて  も受け入れますか?
(。-`ω-)ンー
聞くな笑。
8)相手はSかMか、どちらがいいですか?
どっちでも(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ〜♪ 笑。
9)幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
ちゅーしたら出来る(ぁ
10)愛があればお金はなくても良いと思いますか?
ないと困る時がある笑。
11)最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください
逆に回せない笑。
やりたい人ど〜ぞw