墓参りツアー彼岸編。

お彼岸なので午後から墓参りに行ってきましたッε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
すっげ風強い━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
おまけに雪降ってる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最初に仙台に行って、大学生活に履く靴を買ってきましたッゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
何軒か回ってたんですが母親が財布忘れて戻るε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
その後、いいのがなかったので諦めてひょうたん揚げを購入ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
しかし、帰りの靴屋でキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
買って貰いましたッ★
やっぱ、シルバーより黒だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
大学生活、飽きっぽいのゎなしにしますッ★
その後ゎ、お墓を③軒回りました~~旦_(-ω-`。)
まぢ風強い゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
帰りゎメガネ屋やら生協やらに寄ってスピード購入後、バーミヤンでお食事(●´艸`)ヾ
そこでテニス部でダブルス組んだ子に会う工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
バイトしてたのか(ノ∀`)アチャー
まぢ、テニス部の子に会うのだけゎ勘弁↓↓
色々思い出されます、地獄のあの日々(ノ∀`)アチャー
まぁもう投げ出さない人間になりたいとゎ思いますが(*´・д・)(・д・`*)ネー
あのテニス部にゎ残らなくて正解だとゎ思うけどヽ( ´ー)ノ フッ