女王の教室

sera002006-03-19

昨日で終わりましたd(ゝc_,・*)Nё☆
昨日のゎそんなに衝撃的でなかったのゎ何でだろう(゚Д゚≡゚Д゚) ?
しっかし、日テレHPを見ると工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
苦情来まくりヾ(o・∀・)ノ ダー!!
まぢびびりましたッ。何あれ(ノ∀`)アチャー
あそこまで反響悪いとゎ誰も思わなかったであろうッ↓↓
まぁ、如いて言うなら流血暴力シーン等があったんですよね(ノ∀`)
あれゎいかんとゎさすがに思いましたよ★
真似する小中学生が出てくるって事でしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもまあ、掲示板にも書いてありましたけどそういう心配をする親ゎ
それだけ自分の子育てに自信を持ってないって事になって
結局、ドラマの中に出てくる意地悪な親と同じ考え方だって。
それゎその通りだと思いますが。。。まぁ、本当に小中学生が見たら
影響が出ないとゎ言えないでしょうねorz
子供ゎテレビを間に受けるタイプだから(*´・д・)(・д・`*)ネー (注:自分もw
確かに時間帯を考えた放送をしてほしいとゎ思いました。
けど、あのドラマの内容ゎ決して作り話でゎないと思います。
現に今も小学校で酷いいじめが行われている。
大抵、そういう世の中ゎ今の大人が作っているのゎ紛れもない事実です。
これを見て親や教師が子供にとってどういうあり方であればいいのか
今一度考え直してほしいものです。
σ(・ω・桃) もぶっちゃけ最初ゎ教師という仕事にびびりました。
それに教師が何処まで生徒にしてあげられるのかという事いついてゎ。。。
実際のところ、難しいもんなんですよね。
正義の教師になんかならなくてもいいからやれる事ゎ精一杯やってあげたいって
気持ちゎあるんですけど。。。
本当に教職って難しいと感じました(ノ∀`)
寧ろ、教える以外の方が教職ゎ遥かに難しいもんなんですね。。。
女王の教室』製作して損ゎないと思いました。