FOMAデビュー★

sera002006-03-20

出ました、FOMAデビュー★
遂に桃さんも機種変しましたッ♪
しかもFOMA☆(しつこい
まだFOMAじゃなかったんですよう゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
でもやっと替えられましたッw
結構最新なんですが、もちろん機種ゎ0円ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
親と行った方がいいのかなと思ったんですが、親具合悪くてorz
σ(・ω・桃) ①人で暴風の中、電気屋ぇε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
いやはや、何ですか。昨日に引き続きこの風(ノ∀`)アチャー
いつもこれだと困る(*´・д・)(・д・`*)ネー
そぃで、先日もお世話になった携帯の係の人に受付して貰いましたッ★
まず厄介なのがσ(・ω・桃) の契約特殊で、父親の携帯をσ(・ω・桃) の名前で
σ(・ω・桃) の携帯を父親の名前で契約してるのを忘れてて(ノ∀`)アチャー
会社に問い合わせたりするの結構苦労しましたッ。
お父さんにゎ中々電話繋がらないしッ(´Д`)
そぃで、まぁ無事確認して契約ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
と思ったら親の同意書が必要Σ(・ω・ノ)ノ!w
暴風の中、また家に戻るε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
その後、①時間契約がかかるのでSTを購入して読んでましたッ★
色々携帯について書いてあったので(●´艸`)ヾ
そして無事購入し、家でアドレスを考えるのに一苦労(ノ∀`)アチャー
自分の好きなキーワード③個を並べてみましたッ(●´艸`)ヾ
ところでやっぱりアド変わってる子結構いて凹む(´・ω・`)ショボーン
何度もセンターから帰ってきて(ノ∀`)アチャー
σ(・ω・桃) ゎ友達少ないのです、えぇ笑。
でも新携帯ってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
前の携帯の画像が入らないのがたまにキズですがorz
ところでアダブタ購入しなきゃいけないでお金がかかる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
と思ったら、ポイントで割引ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
やっぱ、ドコモゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!