空桶

さて②、ライヴ以来の軽い打ち上げのつもりで部員とカラオケ行ってきましたヽ(。・∀・)ノ♪
③時間(*>艸<)w
のんびり歌ったのゎ久々かもですヽ(。・∀・)ノ♪
σ(・ω・桃)が歌ったら「そんなに声量あったっけ?w」ってびっくりされましたヽ(。・∀・)ノ♪
そりゃ練習しましたからね(ノ∀`)
課題曲しか声出ませんけどね(ノ∀`)
以下セットリストですヽ(。・∀・)ノ♪
久々にこんなに歌ったかも(*>艸<)w


①C7/GO!GO!7188
②こいのうた/GO!GO!7188
③see you.../melody.
④magic/倖田來未
⑤5:09 a.m./大塚愛
⑥Delightful〜AROUND THE WORLD TOUR ver.〜/鈴木亜美
⑦STEP you/浜崎あゆみ
⑧SPARKLE☆TRAIN/SOULHEAD
⑨Missing/ELLEGARDEN
U−ボート/大塚愛
⑪Fantastic〜AROUND THE WORLD TOUR ver.〜/鈴木亜美
⑫Butterfly/倖田來未
プラネタリウム/大塚愛
⑭you/倖田來未
⑮粉雪/レミオロメン
⑯奏(かなで)/スキマスイッチ
⑰No Regret/倖田來未
⑱Driver’s High/L’Arc〜en〜Ciel
⑲花/ORANGE RANGE


⑬〜⑯ゎσ(・ω・桃)とまっつんがどっちも好きな遠恋系の曲特集です(*>艸<)w
この④曲ゎ名曲だと思いますヽ(。・∀・)ノ♪
あみ〜ごのLIVEver.見れてヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
LIVE、かなりかっこいいですね(*>艸<)w
くぅ〜ちゃんの⑫週連続があんまり歌えなかったorz