バイト 17:00〜21:00

本日のパートナー:クールガイ
σ(・ω・桃)が着いたら久々のマネージャー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
会っていきなり
「桃ちゃん、ご機嫌ね〜w春が来たのね〜w」
��(・ω・ノ)ノ!?
マネにも知られてる・゜・(ノД`)・゜・
バレンタインの休み申請、絶対そっち系だと思われたorz
LIVE前で喉に神経質になってただけです・゜・(ノД`)・゜・
まぁ色々ありますけどね(´ー`)スーパーウフフw(←×
そしてクールガイかなりの不機嫌で登場(´Д`)
で、今週から荷物が来なくなった(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
かなり暇じゃ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!
てな訳でσ(・ω・桃)ゎ売場作りを①時間かけてやってましたw
商品綺麗に並べるの昔から好きなんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
子供の頃、母親の買物待ってて暇な時にお菓子を並べ替えたりしてました(死
しっかし、さすがに仕事ゎ気が遠くなるけどね(ノ∀`)
そしてσ(・ω・桃)初の雑誌返品やりましたが
やり方分からなくてクールガイに聞いたら不機嫌・゜・(ノД`)・゜・
かなり怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもその後、σ(・ω・桃)ゎ何故かずっと立たされてて(つД`)グスン
σ(・ω・桃)も半ギレでしたよ( ゜Д゜)フォラァ!!
だって彼、発注しながら飲んだり吸ったりしてるんですよw
禁煙してるって言ったのに( ゜Д゜)フォラァ!!
バイト中でキレる事ってあんまないんですけど今日ゎ喧嘩売りましたヽ( ´ー)ノ フッ
ラスト①分となったとこでさっさと帰ろうと思ったら
「awから始まる超凄いって意味の単語って分かる?」
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
何だ、その質問(ノ∀`)
この質問に⑩分間つき合わされました(つД`)グスン
で、珍しく遅刻してきた185cmさんと交換ヽ(。・∀・)ノ♪