登校日

今日ゎ久々の登校日(´Д`)
まぢめんどいorz
いきなり生活習慣元に戻りましたよ(ノ∀`)
でも久々の再会ゎヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
パーマとかかけてる子、結構いました(*>艸<)w
そしてバレンタインチョコも貰っちゃいましたヽ(。・∀・)ノ♪
みんな、ありがとう・゜・(ノД`)・゜・
今回ゎみんなの分、作れなくて((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
そして何と⑭日のプリクラゎ一瞬でなくなりました(ノ∀`)
半年記念日ゎ②枚撮ろうd(´∀`*)ネッ
予約承りました(ノ∀`) やっぱ人気なんすね(ノ∀`)
卒業式の練習したんですけど、校歌みんなやる気なくて先生(≧ヘ≦)プイッ状態w
②組ずつ歌わされました・゜・(ノД`)・゜・
そしてうちらの組が①番声出てない工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
σ(・ω・桃)頑張って歌ってましたよ(ノ∀`) 張り切ってo(`・ω・´)o!!
まぁどうせ全員揃ったらみんな歌わないでしょう(←×
そして「旅立ちの日に・・・」も歌いましたw
いやぁ〜いい歌だ・゜・(ノД`)・゜・
絶対、泣いてて当日歌えないよ(つД`)グスン
でもσ(・ω・桃)の声が①番でっかいらしいです(ノ∀`)
「彩のボーカル頑張れ〜」って言われちゃったよ(ノ∀`)
そして放課後に仲良しの英語の先生に英検の報告を。。。
σ(・ω・桃)が②級受かったら、σ(・ω・桃)の高校始まって③人目の合格者らしいです(*>艸<)w
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!
来週からみっちりスケジュール入れられました(ノ∀`)
まっつんとのせっかくの時間が・゜・(ノД`)・゜・
まぁハードスケジュールゎ慣れてますヽ( ´ー)ノ フッ