ガンバレワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

明日は相棒の入試日・・・
何と会場が東京らしく、今日は早退しました・゜・(ノД`)・゜・
帰る時、みんなでお見送りしてあげましたヽ(*゜ー゜*)ノ
その時、それぞれの書いた手紙やお守りを渡す・・・
彼女は泣きそうになってたみたいです・゜・(ノД`)・゜・
みんなで抱き合って別れた時、彼女は涙を拭いている様に見えました・゜・(ノД`)・゜・
本当泣ける・゜・(ノД`)・゜・
学校に来れるのは実質上後2ヶ月ちょっと・・・
こんな素晴らしい仲間に出会えたこの高校を離れたくありません・゜・(ノД`)・゜・
みんなそれぞれの道に旅立っていく・゜・(ノД`)・゜・
感動的です(*´・д・)(・д・`*)ネー
卒業式、σ( ̄▽ ̄)絶対泣くなil||li _| ̄|○ il||li
これほど人との別れを惜しんだ事はない・゜・(ノД`)・゜・