1リットルの涙

sera002005-10-27

ほとんどのZONEファンが見てるこの番組。
σ( ̄▽ ̄)も見てみましたヽ(*゜ー゜*)ノ
もう・゜・(ノД`)・゜・
やはり見てるだけで泣けるこの番組・゜・(ノД`)・゜・
まだ何も起こってないのに展開を想像して泣く・゜・(ノД`)・゜・
本当に自分が今生きている事に感謝せねばなと思いますよ・・・
この世に治療法が見つからない病気なんてなければいいのに・・・
とりあえず最後までえりつぃんを見守ります・゜・(ノД`)・゜・
本当にσ( ̄▽ ̄)今まで自分がこの世で一番不幸だって思ってたけど
こんなに頑張って生きようとしている人たちに申し訳ないと思った。
しかし、ドラマもだけど主題歌も泣かせまくり・゜・(ノД`)・゜・
で、調べたらK・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
Kって泣かせの韓流歌手じゃないですか・゜・(ノД`)・゜・
σ( ̄▽ ̄)韓流は好きじゃないんだけど、Kだけは受け入れられる(´ー`)ウフフw
てか、女性並に声が綺麗なんですけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
CD絶対買いですな(´ー`)ウフフw