大運動会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今日は高校3年生にもなって大運動会がありましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
LHRで行事好きの先生が企画したもので2年連続開催ですw
去年は体育館だったけど、今回は校庭ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
校庭に出ると・・・
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
後輩が屋上から見てる(ノ∀`)
しかも人気の先輩名前叫ばれてる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まあ活気があってイイ(・∀・)(*´・д・)(・д・`*)ネー
さてさて競技開始(´ー`)ウフフw
まずは綱引きワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
去年もやった恒例行事ネッb(´∀`)
頑張った(ノ∀`)結果は見事勝利ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
いつものほほんな担任がまぢになってる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
そこがσ( ̄▽ ̄)の担任の好きなとこネッb(´∀`)
そして次はオールメンバーリレー(´ー`)ウフフw
σ( ̄▽ ̄)も期待だったこの競技ヽ(*゜ー゜*)ノ
走るのは得意なのでネッb(´∀`)
しかし工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
靴紐緩い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
走り出して気づく(´ー`)(オイ
しゃあない、走るか(((((((っ・ω・)っ ブーン
しかし・・・
何と同じ走者だった元彼に抜かされて工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
まぢ悔しい(ノ∀`)結果は4位ヽ(*゜ー゜*)ノ
何だかつまらんオールメンバーリレーでした(´ー`)