最近、疲れやすいです↓↓

sera002005-06-28

AO入試の書類審査
今日は初めて、AO入試の書類を書きました。
自分をアピールするって本当難しいです;
一歩間違えると自惚れ以外の何者でもないとゆー・・・
何だか自分を競って修羅場って感じですね(イミフ
多分、英検落っこったので資格は準2級までしか書けない・・・
英文科だから資格も結構大事な鍵ですよね〜・・・
社会ニュースは結構すんなり書けました!!
「家庭内犯罪の増加」と「運転する権利について」です!!
どうして大事な家族を傷付けられるのかなって事と
最近、宮城で自動車事故が多発しているのでそれについてです。
本当耳を塞ぎたくなる世の中ですよね・・・

今日の画像
北出菜奈の「KISS or KISS」です♪
ビブラート辺りが好きです(え
大概朝は、MD突っ込んで聴きながら登校してるんですが
この曲は朝からノリノリになれるw

最近、疲れやすいです↓↓
最近、家に帰ると早めに寝てしまいます・・・
なので、勉強は学校でしか出来ないんです。
どうしてこんなに疲れやすいんだろうか???
色々と脳内で疲れる事してるんでしょうねぇ・・・
や、体力的にもきついですけど。
部活引退してから疲れ易いってどうなんですかね???
皆さん、何かいい疲労回復法はありますか???

SATOUさん>
バレー、頑張ってますよ!!
ブラジル戦は私も見ました☆
色々参考に・・・と思ったらプレーが早くて追いつけません;
サーブは決まるんですよね!!でもレシーブが・・・
どうして出来るものと出来ないものがあるんでしょうね???
スキー、やった事ないです・・・
でも理系なので文系大学の指定校推薦は取れないんですよ・・・
AOで頑張りますよw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
そっちの方がいいぢゃないですか!!
数学とか理科とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
絶対、精神的に無理です;

ぴぐさん>
ぴぐさんも卓球仲間ですね☆
評定負けしない様に頑張りますw
リンクしておきますね☆

バニさん>
やっぱサッカーですかw
「AWAKE」はいいですよね♪
うちも結構好きな曲、ありますよ☆

ムックンさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
教育実習ですかw
どんなんなんでしょうね!!
覗いてみますね〜〜〜

DRY BREEZEさん>
結構、バレー苦手な方多いんですね^^;
バトミントンですか☆若いスポーツだなぁw
ラルクの人気は凄いですよ〜
ぜひ、はまってくださいw
英語の教師目指して頑張りますw

ヨウさん>
やっぱ、バレーは苦手ですね;
見るのは爽快で好きですけどね〜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
ヨウさんも卓球部仲間ですか☆
確かに重い楽曲が多いですね〜〜〜
でも、全体的に楽しめるアルバムです♪
エピソードかぁ・・・限られた範囲ですが頑張りますw

Kさん>
野球ですかw今、体育はソフトやってますよw
未だにルールがよく分かってません☆
本当いい曲ばっかりで困りますよね;
私も8番目とか好きですw
可能性信じて頑張ります!!