英語の先生になりたい!!

sera002005-06-27

バレーボールの練習
左腕が死んだまま、バレーの練習やって死んでしまった桃ちゃんですw
腕の方は大丈夫だったんですけど、月曜日の朝から朝練張り切って行ったら
雨で今日は中止って連絡が回ってきてなかった☆
明日も朝練ありますけど、少し遅れて行こうと心に決めた日。
バレー頑張ってますよ!!めちゃ下手クソだけど・・・↓↓
うちのクラス、凄い上手な子たくさんいて凄く負い目を感じてます・・・
でも、投げ出したくはないんですよね。
下手でも練習頑張って、それでも下手ならしょうがないってのが私のモットーですからね☆
スポーツは卓球と水泳しか縁がないかもです;
皆さんの得意なスポーツは何ですか???

今日の画像
今日の画像は先週発売されたL’Arc〜en〜CielのNewアルバム
「AWAKE」です☆
もう全曲チェック済みですが、パワフルなサウンドが力強いですね〜☆
そして今日のお弁当の時間にこの「AWAKE」が流れました♪
でも必死に自我を抑えつつ・・・w

英語の先生になりたい!!
今、放課後スピーチコンテストの練習しています!!
課題も個人的にたくさん出されてて、授業中に片付ける始末・・・(駄目
今日からAO入試の準備も始まって結局忙しい桃ちゃんです;
自分をアピールって難しくないですか???
何かコツとかってありますかね・・・
でも、評定は今日出されました!!4,4でした・・・
行けなくもないって言われましたが、競争率高いですからね・・・
でも、英語の先生に「貴女なら出来るよ」って言われたので少し自信が持てましたw
何とかAOで受かって、早くギター練習したいです!!
仲良しの友達は介護士になる為に東京へ旅立ってしまうらしいです・・・
看護クラスなので、みんな県外へ飛ぶんですよ・・・寂しいですね;

たくさん>
可愛いですよねwえ、タイプでない!?(笑
容姿とはうらはらに滅茶苦茶お嬢様ですけどね;
そうですか?そう言っていただけると嬉しいですw
ん???別の名ってどういう事ですか???
一発、会ってやりたいところなんですが送ってから会える時間がない事に気づく(汗
まぁ、乗り越えてみせますよ☆
そうでうすかぁ・・・まぁ、近未来には私のバンドもd(-ω☆)キラリ
あ〜(笑)まぁ、気にせず☆
悩みは多いですね・・・いつでも相談してくださいw
リンク、有難う御座いました!!確認しました!!
今度、コメントに伺いますね!!
球技大会・・・下手クソだけど頑張ります;因みに背番号は「96」ですw

ヨウさん>
初ツッコミ、ありがとです^^
暑いですね〜・・・ここ数年世界の気候はどうもおかしいですよ;
低くなかったですかw
あ〜みゆは可愛く低いのでおっけぃですw
癒し系って感じで、あの声を聞いていると落ち着きます☆
林檎ちゃんも有難う御座いましたって言ってましたよw
う〜ん・・・中々会える時間を見つけにくいですが・・・無事会えるといいですね;
まだまだギター習得しなければいけませんがね・・・頑張りますw
あ〜有難う御座います!!
もしかしたら、お世話になるかもしれません!!
その時はよろしくお願いします!!
私にもバシバシ送ってくださいな☆
いえ②w長レス有難う御座います!!

バニさん>
東京の方はもっと暑そうですね・・・人も多いですし。
夜はまだ涼しいかなぁ???すぐ、寝てしまうので・・・
画像、可愛いですよねw
そうですか!!低い瞬間もあると思いますけどねw
snow drop(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
多分、歌えません;
最強バンド目指して、頑張ります!!
ギターボーカルが目標ですよ〜
かなり、難しいらしいですけどね;
みゆを抜くくらいの気持ちで!!そうですねw
まだ何も手つけてない状態ですが・・・

Kさん>
ありゃりゃ、やっぱそうでしたか(笑
私はこの100万分の1の容姿ですから・・・
あはは・・・低くないといいですねw
確かに学校内だと見つけにくいですよねぇ。
たまたまライヴ来ない?って声かけられたんですよ!!
はい!!いつでもメール待ってますw
あ、有難う御座います!!
その時はよろしくですw

ムックンさん>
初めまして!!武道館ではお世話になりましたw
日記に来てくださって有難う御座います!!
これから、よろしくお願いしますw
リンク、貼っておきました!!