みんな悩んで生きている!!

sera002005-06-26

お洋服の返品・・・
まず、朝起きてした事。
昨日のきつかったお洋服を返品してきました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして新しいジーンズを購入☆
かなりラメ入ってて、座ると床にラメが付いちゃうんですけどね;
トップスは遂に見つかりませんでした・・・
今年の夏は猛烈に暑いですからね・・・

今日の画像
(注:これは、桃ちゃんではありません 笑)
凄く可愛いと思いませんかw皆さん(*/∇\*)
彼女は、私の読んでいる雑誌のモデルさんなんですけど小顔で目が大きくて
とっても可愛くてまさに私の目指している女なんですw
それに何気に顔の割に声が低いところも妙に親近感湧きます!!
お会いした事ある皆さん、私と会った時声低いと思いませんでしたか???
バイトの店長からは「顔の割に声低いね」っていつも言われるんです(涙

久々登場のあのお方
今日は知る人ぞ知る林檎ちゃんと遊んできましたw
武道館で一緒にいた眼鏡かけたMAIちん推しの子です☆
彼女と会うといつもZONE話か恋バナになってしまうんですけど・・・
今日は久々に先生の話をしました。
えっと、今林檎が通ってる高校に先生が離任してしまった事は言いましたよね???
私もあの後はかなりふっきれまして、でも最後にもう一度会いたいんですよ。
先生は大好きだったけど、でもこれからは私が悩んだ時に聞いて欲しい大人になって欲しい
って事をお願いしたいんです。
向こうも以前に「先生、私の事どう思ってるの?」ってメールしてかなり気まずかった
みたいですし↓↓
これからのけじめの為にも一発会ってやりたいんです!!
でも、忙しいのが教師の鉄則・・・そうも行かないとは分かっていても今日は林檎と
協力して先生にメールを送りました。
さて、どんな反応かな???

皆さんの疑問
皆さんいっぱいレス、有難う御座いましたw
えっと、その中でやけに質問が多かったのでまとめてお答えしますw
>ベースって誰???
これはですね。普通に一般人ですからね、皆さん(笑
業界内にそんなお知り合いはいませんw
えっと、うちのクラスに今市内でバンド組んでる子がいまして
そのバンドが受験前なので一旦解散するらしくて
そのベース担当の子が本当は辞めたくないって言ってたので
じゃあ、大学決まったら一緒にやろうよって事になったんです^^
今度、そのバンドの解散ライヴには行ってくるんですけどね☆
また夢に一歩、近づけた感じがします!!
既に夢を実現してる子は凄いなぁと思います^^

みんな悩んでる!!
最近、思うんですけど日々の悩みは絶えないんですよね;
私も結構悩み易い体質でして、プロフにも書いたんですけど私の脳内
結構ドロドロしてるんですよ;
はっきり言って、最近世の中をなめてます(え
こう言うと、おどろおどろしい表現になってしまいますが
人との繋がりって凄く難しいなぁって思いますよね。
そっち方面では私はかなり悩んできているので・・・
昔から友達や親にはよく迷惑をかけていて申し訳ないなぁと・・・
でも、きっと支えて欲しい人が必要なんですよね。同性でも異性でも。
掲示板で知り合った方々は皆さんは本当に優しくていい方々ばかりだったので
本当に包み隠さず話せました^^
どうも有難う御座いますw
これからも末永くよろしくです!!
こんな私にも何か悩みがあったら恋愛以外でもバシバシメール送ってやってください!!
頼りないですけど、相談受けるのは好きな方なのでぜひ頼ってやってくださいね!!
いつか、自分の生徒に頼られたとき、おどけない様に。。。

ぴぐさん>
初ツッコミ、有難う御座います!!
球技大会はバレーですね;
まさに腕を痛める競技です。
部活の子とか本当尊敬します☆
大分、腕は完治してきましたが・・・明日からやれるかな???
そうなんですか!?
そんなに夜中には働いてないですけどね;
服買ってきましたかwサイズは合いましたか???(笑
ぴぐさんも最強のベースなんですね♪

たくさん>
どうもコメントミス、すみませんでした;
ちゃんと修正しておきました(え
飛んじゃいましたから☆リンクもきちんとしておきましたよw
まいちんのベースは激しく欲しいですね〜〜〜
球技大会、サッカーですかw
まさに燃える競技ですね☆
頑張ってください!!
腕・・・本当怖かったです;
演奏のバイト!!出来たら即、掛け持ちしますよ(笑
Lの世界も色々ありますからねw(笑

バニさん>
そんな兵ベースは、声もかけられませんよw(笑
まいてぃんだったらうちも吹っ飛びます☆
まさしくギターですよw
DVDのみゆのソロに(*/∇\*)して、みゆを目指そうと☆

Kさん>
初ツッコミどうもですw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
凄いですねwバレー強いチームは結束強いですからね!!
え、出てないって・・・
それはまさか!!血液でも沸騰してるんでしょうかね?w

ぜひ、来てくださいなw
店長、いい人ですよ☆
まぁ、めげずに頑張りますよw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
「AWAKE」は、もうチェック済みです☆
うちも残金1000円だと思いますw

どうやらお腹ぽっこりの原因は早食いにある様です(駄目
よく噛んで食べましょうw
5キロ・・・凄い痩せましたね♪

zen.さん>
お久し振りですw
お忙しい中、来てくださって有難う御座います!!

そうですね〜少し休戦します。
バイトは楽しいですよw探すまでが大変ですけどね;
CDレンタルは気が向かないとしないタイプですね。
オリコンは毎日チェック中ですw

MLサイズなんですかね???
そういうのも困りますよね;

DRY BREEZEさん>
初ツッコミありがとです^^

うちは右利きですよ〜〜〜
でも左腕が痛いって一体・・・?
サッカー練習、頑張ってください!!

バイトははまりますよw
5キロも・・・大変ですね;
やっぱり今の時期は太りますよね・・・
明日、試験なんですか!?
頑張ってくださいねw

わいさん>
何なんでしょう、この正体は・・・
明日、やばくなったら病院行ってきます!!

何とか両立させていきますです〜(>_<)

12キロも・・・
羨ましい限りですよ!!

SATOさん>
初ツッコミありがとですw
いやいや・・・まだまだこれから使いこなしますよw
リンク、貼っておきますね!!