左腕の痛み・・・

sera002005-06-25

左腕で何か動いてる・・・!?
怖い話です。球技大会の練習のしすぎのせいか、左腕がとてつもなく痛いです;
というか、何かが動いてます・・・
左腕が気持ち悪いというか、凄く変な感じがします;
う〜ん?これって病院行きなのかなぁ???
知らない間に骨に皹とか入ってたら怖いですよね・・・

アルバイト
皆さんご存知の通り、コンビニのアルバイトしてますw
もうすぐ1年になるんですが、同い年の仲良しのバイトの子が辞める事になりました;
本当は辞めたくないって大分前から零してたんですが、今日久々に一緒に入ったら
辞める事に決めたらしいです。
これで高校3年生は私一人になってしまいます・・・
何とも寂しい気もしますが、私は受験勉強と両立させてバイトも頑張ります!!
大学に入れたら、念願のバンド結成が待ってますw

今日のレンタル
今日は久々に、TSUTAYAからCDをレンタルしてきました♪
画像のアンダーグラフの1stAlbum「ゼロへの調和」、Crystal Kay
の「恋におちたら」、北出菜奈の「KISS or KISS」、BENNIE Kの
「Dreamland」、V6の「UTAO−UTAO」ですw
特にアンダーグラフは「君の声」からはまったんですけど、歌詞が凄く青春〜〜〜w
って感じで心に響きます☆
ミスチルのポカリのテーマソングも気になります^^

今日のお洋服・・・
サンダルと服をバイトの帰りに買ってきたんですけど・・・
試着してみたらil||li _| ̄|○ il||li って感じでした;
明日、返品してきます(涙
店の試着ルームは次のお客さんが待っているので着替えにくいんですよ・・・
前にMサイズ入ったので、今回もMサイズを買ってきたら・・・
敗北でした;ダイエットしなきゃ・・・

わいさん>
(=゜ω゜)ノコンチャ♪
早速レス、有難う御座いますw
ピンクLOVEですよ〜☆
何せ、桃ちゃんですからねw
ライヴDVDは、勿論今日も見ました!!
それとプロフ変更の方法がまたもや分からないil||li _| ̄|○ il||li

バニさん>
(=゜ω゜)ノコンチャ♪
日記設置、無事出来てよかったです〜w
リンク、有難う御座います☆
後程、確認に伺わせていただきます!!
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工!!??
バニさんは見てないんですか!?

TAKUMIさん>
(=゜ω゜)ノコンチャ♪
たくさんも日記、持ってるんですか!?
教えてくださいよ〜〜〜
人と同じものは嫌主義ですよねw
最高のバンド結成、目指して頑張ります!!
実は最強のベースはもう決まってるんですよ☆